Page: 1/1   
0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    宣戦布告
    0
      JUGEMテーマ:ペット


      う〜む。

      う〜〜むむむむむ。


      恐れていたことが起こったか。

      にこまるの検査結果が出た。


      まるは、悪性リンパ腫。
      余命7ヶ月〜12ヶ月 だと。



      どう受け止めてよいのか、わからぬまま、
      とりあえずどうしようもないので、非常に明るく考えてみた。



      もう一つの腫瘍を取ろう。

      転移していないことに賭けよう。

      まるの持ってる、生命力と、年齢に賭けよう。




      ちなみに、にこちゃんは、ただの脂肪腫。
      よかったねぇ〜。 ってか、やっぱりねぇ〜。



      それと、繰り返し先生に聞かれたことは、


      『 食欲はありますか? 』   なんだけど。




      なんつーかね。

      たぶんコイツ、うんこも喰ってますぜ! って感じで、相変わらずの食欲なんで大丈夫。



      そんなこんなも含めて、治療を開始します。

      まずは、次の摘出手術までの体力温存のための点滴を打ち、
      来週には、手術。


      河川敷きまでの道のりは少し遠のいたけど、大丈夫! 復活するし。





      それに。


      あんだけ、呼吸のために。熱の為に!とかって、24度設定にしてるにもかかわらず、
      まるが布団に入ってきて寝ちゃったらどうすんだべっつーーお話ですよ。


      しかも、頭から潜ってきて、『 ぐぅぅぅ〜♪ 』 って気持ちよく寝てたりするからさぁ、
      なんだかねぇ、寒いのはかぁちゃんだけ?
      不に落ちんな。




      ちょっと早いクリスマス。

      こんなチビスケの時が、つい昨日のように思うよ。(まる、6ヶ月ぐらい)



      というわけで、まだまだ逝かれちゃ困るわけです。


      頑張りますよ。

      応援してください。
      | にこまるヒラ社員 | 12:05 | comments(4) | - | - |

      PR

      Calendar

       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      Profile

      Search

      Entry

      Comment

      Archives

      Category

      Link

      Feed

      Others

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      Mobile

      qrcode