0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    恒例行事
    0
      またこの季節がやってきた。
      明日は、親分の誕生日である。56歳になるらしい。ふ〜ん。

      思えば、長いつきあいである。
      この仕事に入って丸6年。今は7年目であるが、その間いろんなことがあった。
      まぁ、毎度毎度、怒られているし、飛び切りいい思い出はないのだが、
      社長様のお陰で、家も建てれたし(これはねぇ、ムリヤリのような気がする。
      ほなって、勝手に言い触らして、建てないといけないような状態にしたんだから・・。お金、ないっちゅ〜の!)
      とりあえず、機嫌よく仕事をしているんだから、アリガタヤ〜♪

      お誕生日には、毎年プレゼントをしている。
      一番最初は、体脂肪計付体重計だった。そういやあの時、親分は太っていた。
      それから、セーターだったり、ジャケットだったり、パンツだったり、クツだったりと、
      身の廻りの物がボチボチそろってきたので、もう、ネタがない。

      この頃、ボケてきたので(おっと、失礼・・。)
      『この服、かっこいいだろ〜♪』と自慢しているのが、ワタシのあげた服で、誰からもらったかさえ、忘れていたり、(そんな時は、『そーですねぇ〜、いいですねぇ〜』とボケを進めるように同調したりする。←悪魔)
      なんか、あげてもあげなくても、覚えてないのなら一緒かいな?とも思うが、
      設計士さんや施主さんに、自慢げに話をするのでやめるのがかわいそうだ。
      (どうも、好かれていると思っているらしい・・。ビミョ〜。)

      それと、段々図太くなり、『去年は、洋服だったから、今年は靴かな?』とか、
      シレ〜と要求するようになってきた。もちろん、本人のとびっきりナイスなジョークである。
      それもふまえて・・。今年は、ジャージにした。(どうよ、それ?)
      これで、夜中、事務所をうろつく時に、ステテコ姿を見なくて済む。
      ヤレヤレ・・。
      今年もこれで終わったなぁ〜な感じである。
      本家・施工屋日誌アップ中。足元にご注目。

      | にこまるヒラ社員 | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | 17:19 | - | - | - |
        Comment








        Trackback

        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode