0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    マッスルサイパンツアーの報告会
    0
      お土産〜♪ありがちょ〜!

      昨晩は、報告会だった。
      飲むのを控えていたせいか、今朝は無事に仕事へ行く事が出来た。
      ヤレヤレ、よかった。

      ところで、サイパンツアーの話は、やっぱりねぇ〜の域を越えていた。
      まぁ、のんべぇ1・2号最強ペアの上に、1号母はモットすごいらしいし、
      その友達も同じぐらいすごかったようだ。

      見送りに行って差し入れをしたのだが(ビール500*6本)徳島を出る前に
      飲んでしまったらしい。スゴスギっ!
      関空でも呼び出しされ、15分も飛行機の出発を遅らせたり、
      現地で迷子になったり、カギを無くして大騒ぎしたり、なんせ聞くだけで
      身の毛もよだつ、のんべぇ振り。

      あぁ、行かなくてよかった。いや、ちょっと見てみたかったけど・・。
      結局のところ、どこにいてもする事は一緒で、海から上がれば飲み、
      海が荒れちゃぁ飲み、おっさんすぎる。

      会長が一緒に行っていれば、歯止めが利くのだろうが、
      遠い外国で、仕切りが1号となれば、太って帰ってくるっちゅ〜ねん!

      なんにせよ、相当楽しかったようで、無事帰ってきたし、怪我も無かったし、
      よかったよかった。

      あっ。海の話、聞くの忘れた・・。
      | にこまるヒラ社員 | 15:21 | comments(27) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | 15:21 | - | - | - |
        Comment
        マッスル会すごすぎぃ〜
        だ・け・ど・・・まましゃん?の背中(Tシャツ)が
        気になる私って・・・やっぱ!ヘン!?(笑)
        完全犬たわけでし。。。

        是非!是非!サイパンツアーの続きを〜
        Posted by: けいこ |at: 2004/12/11 8:53 PM
        あんだけ話聞いたら海の話はええでしょ?(笑)
        1号の「餌付け?」の話が聞けたし・・・ね?

        けど次回・・・その次ぐらいかな?行こう!じぇったい4人で!
        あ!もう一人増えるか?(タラ;) あれは「テポドン」??
        ・・そのうち誰か?(に)明かす事でしょう(恐!)

        次回行く時は皆にGPS携帯を持たせます!当然落とさない用に
        首から掛けさしますがねっ!ねっ!ねっ!ねっ!ね〜3号

        でわ良いお(早や!)。。。

        Posted by: へ |at: 2004/12/11 10:44 PM
        けいこさん
        さっすがぁ〜♪ 犬たわけ・・いや、お目が高いっ!
        裏は、後姿ですよ♪ 月曜日に画像UPします。
        1号・2号がわざわざ犬バカのワタシの為に、買って来てくれたんですよ。探してくれたんだって!ありがたやぁ〜!
        それにね、ワンコそれぞれに、名前もついてるんよ。
        かわいいでしょぉ?今度、お見せします。春の会の時?遅い?笑

        あっ、会長!
        昨日はお疲れ様です。そんで、今日も行ってきました。(どこへ?)
        もぉ、あんだけの事件簿を聞かされたら、お腹イッパイよなぁ。
        海のことは、自分の目で確かめろってかぁ?
        来年は、リベンジ!その次は、打倒サイパンへGOですかぁ?
        当然ながら、バースディ割引のワタシを大事にして下さいよ。

        首から下げるのは快適ですよ。どうです?みんなでおソロで・。(笑)
        Posted by: にこはは3号 |at: 2004/12/12 12:22 AM
        3号ママ

        お疲れ様でした!

        そうか、海の話してなかったか、まっ写真で想像して?
        海中はね、白い砂地でブーツ、フィンを外して裸足に
        なって走ったり、寝転んで昼寝をしたり最高でした♪
        あっこれって禁句か?!次会はマッスル会の
        会長にも海の楽しさを教えてあげよう皆で!ヽ(*^^*)ノ

        明日飲み会。あっ違う違う入院です?。1号から私が担当に
        なるので、決して笑わないように!と戒めのメールが
        ありましたが、無理!無理!でしょう!
        顔を見るなり踊り出したらどうしょう!?
        飲んで!唄って!踊って!楽しい入院に成ります様に♪
        居酒屋に行くのとちゃうわってか?テヘヘッ(*゚ー゚)>
        当日は1号が深夜勤務だって ・・・(゚_゚i)タラー・・・
        病室のごみ箱ビールの空き缶だらけ?

        報告会はいつしょうか? 爆・爆〜



        Posted by: 2号 |at: 2004/12/12 7:52 PM
        2号パパ。
        あっ、海の中の話ね。もういいですよ。陸の方が面白いし。

        ところで、今晩からですね。泊まりの飲み会・・いや、入院。(サギ? 保○金目当て?)
        ちゃんと治してきてくださいよ。
        術後にいきなり飲まないように!特に担当の看護婦は、
        要注意ですよ!

        報告会は、1月9日12時(昼〜)現地集合で牟礼町です。笑
        Posted by: にこはは3号 |at: 2004/12/13 12:51 PM
        無事に2号の治療が終了したことを見届けて帰ってきました!

        仮眠を取ってから、2号の寝顔を見に(ビール飲んでないか?確かめに)深夜勤務に行きます。

        治療前のパパの顔を見せてあげたかった^m^
        ごはんも食べれないくらい緊張しちゃって・・・爆笑
        しょうがないから(?)ニンニクを使った美味しい料理を出す居酒屋さんを見つけた話をしたんだけど・・・

        糖尿病までみつかっちゃったねえ・・。

        だけど、飲むでしょ?いつにしようか?(笑)

        でも、ほんと治療できる段階でよかったねえ。( ^^) _旦~~

        Posted by: 1号 |at: 2004/12/13 4:36 PM
        あっ!鬼看護婦っ!いやもとい、カワイイ1号@のんべぇ大王。
        2号のお守り、ご苦労様です!(敬礼っ!)

        なんか、仕事中は人が違うそうじゃない?
        見たかったんだけど、聴診器におみくじ結びして帰ってきたわ。
        走り書きのメッセージ、読めたかしら?(怪しく汚い字だったし)
        2号は相当、へたれてるからしばらくお酒は飲まないらしいよ。
        まぁ、糖尿もしっかり治さないとね。
        長く付き合いたいしね。その前に、来年の石垣も行かないとね。

        頑張って夜勤して2号を送り出してねぇ〜!
        でも、1号も、夜勤明けで帰って朝から一杯やらないでねぇ〜♪
        Posted by: にこはは3号 |at: 2004/12/13 11:46 PM
        3号ママ♪
         
        ただいま〜! 我が家が一番で〜す!!
          (*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
        H・Pえらい賑やかだ事、病人をダシに盛り上がるな〜!

        ところで、病院はね、不安と緊張で肺破裂起こしそう?
        1号の顔を見てやっと落ち着く、こんなに頼もしく
        思うのはなぜか、白衣の天使の意味が分かった!
        白衣を着ていれば誰でもいいのだ、ってか!?

        予備検査をして、えっ!血糖値が180!思わずDrに
        間違いでしょう! Dr落ち着いた声で、あなたのに
        間違いないです、シッカリ受け止めてくださいね。
        ガクッ!ショック!ショック!部屋に帰り落ち込んで
        いると、来た!来た!1号が悪魔に変身して、顔を見る
        前から吹き出しながらの登場!!
        藁にもすがる思いでいるのに、すがるどころか?
        (なんと無神経な奴じゃ!)(-゛-メ) ヒクヒク

        そして、1号も立会いに来て(実は、笑いにか?)
        恐怖のレーザー治療も何とか無事終了('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
        でもDrの冷静な声が、凄い汗ですね、今半分ですが、
        後は次会にしましょうね!? 
        又こんな恐怖が味わえるなんて ( ̄_ ̄ i)タラー!
        こんなにまでして、保○金○欺?をしても1号に
        吸い上げられるのか!? 次会のダイビングに行った
        ときに、後ろからボンベのバルブを閉めてやるっ!
        ほいでもって、オクトパスをちらつかせて、スレートに
        10万だせば貸してやる〜ホラホラどうする〜!?
        (どっちが鬼?)ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

        でもね1号のお陰で検査もでき治療もでき感謝しています♪
           遅いっ!! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

        会長、ママお見舞いに来て頂き有難う!!
        差し入れも、1号に話すと夜勤の看護婦さんも飲んで
        いるとの事。んでもって皆におすそ分け。
        「ヘタレ病?」遷ら無いでしょう!?(´m`)クスクス

        まっ、色々あったけど面白い入院でした!?
              
        本音は、 (・_・)o尸~~マイリマシタ 1号鬼姫様!






        Posted by: 2号 |at: 2004/12/14 5:11 PM
        ママ!これで保○が入ったらオコボレが?・・・(イエ〜ィ!)
        忙しい?中見舞いに行った、かいが有りましたねへへへへへへ

        パパ良かったですねほんまに!(遅い?)
        キッチリ養生して復活して下さいお願いしますよ!。
        (当分はウーロン茶で 会長命令です!)
        1号の白衣姿かぁ?・・・白衣は七難隠すと言うし??
        1号の場合7つでたらんか??(^^;

        なあママ?見舞いに行った時のパパの顔??・・・ヘタレ顔!
         パパもへタレやね(爆) 



        Posted by: へ |at: 2004/12/14 8:41 PM
        2号パパ! あっ、無事ご生還(タイソウな・笑)おめでとうです!

        まぁ、あのヘタレた顔ったら! 得意のデジカメに納めておくべきでしたわ。ホーッホホホ!
        いや、もとい・・。
        とにかく、保○金が出たアカツキには、わかっているだろうねぇ〜。何食べよッかなっ♪

        まぁ、なんにせよ、暴飲暴食・余計なサウナには気をつけないと、
        今度はホンマに長期になりますよ!
        もう、1号(仮の姿//天使?)には、会いたくないでしょ?
        しばらく、会長命令通り、禁酒して、筋トレに励んで下さいよ。笑

        会長! ほんま、忙しい中(ひつこい?)行ったかいがありましたね?!
        1号の仮の姿を見たかったんだけど・・。どこまで難が隠れてるか・・。笑
        まっ、ヘタレの仲間が増えたと言うことで、よかったんじゃないですか!?
        ねぇ〜♪

        Posted by: にこはは3号 |at: 2004/12/15 8:19 PM
        3号ママ U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

        言いたい放題、有難う …((o(-゛-;)コラッ!!
        皆の優しさ?が良く分かりました!?
        誰を信用すれば良いのかいな〜??
        ほんで、いつのまにヘタレ2号になってしもうたん?
        では次会から1号、3号の送迎はお任せ下さい♪
         (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ (・・,*) グスン

        早く治して「ヘタレ」卒業するぞ!!
        11日から飲んでいないので、今日で禁酒6日!
        禁酒なんて、へでもないわ!! o(-_-;*) ウゥム…

        体の病より、心の病が、長引くんかな〜?
        保○金も狙われとるし? ((((((;_ _)マ、マズイ・・

        明日から、1週間蔵王でスキーだよ〜!
        (暖冬で雪が少ないんだって!)
        帰りは、松葉杖ってか? (-_-;) オイオイ...

        毎晩、温泉から出ても、ウーロン茶でカンパイ!!
        健康的な生活が出来るんで、羨ましいだろう!(クッソー)

        じゃ23日晩まで、寂しいだろうけど、
        我慢して、お仕事に精をだして、お稼ぎ!?
        H・Pは向こうでもチェックするから!?




        Posted by: 2号 |at: 2004/12/16 11:51 PM
        2号パパ! 
        飲んでないの、えらいねぇ♪ スキー行って、温泉入っても
        飲まないの、えらいねぇ♪
        年末までもつ? みんなで賭けよっかなぁ〜?
        アカン方に、ビール3杯っ!!笑

        明日から、また羽伸ばし? 気を付けてね。
        あっ、お土産は、2号の元気な笑顔でいいから!(ほんまと思う?保○金、いつ下りる?)
        あんまり雪がないみたいだから、気合で滑って、ズルむけにならんように!っていうか、包帯巻いて戻んて来んように。
        1号の許容範囲じゃありませんから。(そう?)

        む・むこうでもチェック厳しいのね・・。
        明日は更新しておきます。

        ほな、気を付けていってらっさ〜い!
        身代わり札、忘れずにねぇ〜!
        Posted by: にこはは3号 |at: 2004/12/17 12:09 AM
        3号ママ

        雪の蔵王より、笑レポート?

        もう大変!? 顔から突っ込み?背中、尻餅、何回雪に
        埋まったものか、その度に、レスキュー部隊?の出動!?
        リフトに乗るのが、第一の難関、降りる時がもっと難関?
        降りるなり、転倒!次々降りて来るのに、じゃまになって
        冷たい視線を受けてもがくだけ?!
        午前中は最悪でした。午後からはリフトの乗り降りも
        なんとか迷惑にならずに開始でき、、上からも、
        ユックリとだけど、滑って、仲間の元へ辿り着きヤッター!!
        バンザイした瞬間に大転倒!痛っ!! PM4時頃に終了、
        温泉に入り、鏡を見ると、大変?大事な体にアザが!
        でも松葉杖は要らずにすみそうです(多分?)


        Posted by: 2号 |at: 2004/12/19 11:26 PM
        追伸

        ママごめん!

        こっちのPC慣れていないので、3回同じのを
        送信してしまったよ! 2回分削除して、お願い!
        Posted by: 2号 |at: 2004/12/20 12:05 AM
        ええっ!!「ついにボケが来たか?」とおもた!?(笑)
        どうにか生きて楽しんでるみたいで安心しています、けど三日もしたら滑れるように成ってますね?・・・あ!若い人の話でした(爆)

        Posted by: へ |at: 2004/12/20 4:21 PM
        ママ、会長、のんべい大王!

        まだボケとらんぜよ!!(クッソー!)

        蔵王は、雪が少なくなって、山の上の方だけ(上級者用)
        可能となって、下は(初級者用)不可になり残念ながら
        3日で切り上げとなりました。でも転倒せずにだいぶん
        滑れる様になったんじょ!? みんなに勇姿を見せたいよ!
        ヘタレずに乗り切れてよかった! ねっ会長(嫌味か?)
        23日に帰るから楽しみに待っていて!?
        (帰らんでえーってか!) 寂しいの〜!
        今日は泡のでる?ウーロン茶飲んだ!飲んだ!(タラ〜?)
        会長ごめん!(10日目だから、ご容赦のほどを?)


        Posted by: 2号 |at: 2004/12/21 11:42 PM
        会長ぉぅ〜!!!

        2号が性懲りもなく、飲んでますよぉ〜!!
        あれだけ、へたれてたのに!
        あれだけ、ションボリ君だったのに!
        あれだけ、ご飯もノドを通らなかったくせに!

        反省の色なしだぁぁ!
        でも・・。会長より、白衣の天使の方が、もっと怖いぞっぉぉ!
        それよか、カルテにもっとひどいこと書かれるぞぉぉ!

        しぃ〜らないっと。ホンマに知らないぞぉ〜。
        Posted by: にこはは3号 |at: 2004/12/21 11:57 PM
        見ましたぞ〜〜!!

        ま、でも私は医療者の前に心の広い人間ですから、
        パパの気持ちはよ〜ぅくわかります。

        言いませんよ、決して、眼科や内科の先生には。
        そのかわり・・・(やっぱりか!)
        入るでしょう?もうすぐ・・(○○金)( ̄+ー ̄)キラーン

        検査結果がすべてを語るでしょう(冷酷?)

        雪山いいなぁ。私も行きたいなあ。今日あたりは吹雪いているらしいので、また(?)迷子にならないように。
        南国徳島からお祈りしております(合掌)

        Posted by: 白衣の天使1号 |at: 2004/12/22 10:40 AM
        白衣の天使(表の顔)1号、元気?
        (この前会ったちゅーの!笑。ちゃんと仕事いけた?)

        もう、言ってやったらぁ?センセに。
        その時の告知は、わたしらも混ぜてね。うふっ(悪魔♪)

        確かに、1・2号共に、唯一の楽しみだから
        我慢せぇ言うたって出来んわなぁ。
        でも、ボチボチいかないと、会の存続がなくなりますぞ。
        (合掌)←縁起でもないか?
        Posted by: にこまま3号 |at: 2004/12/22 2:10 PM
        にこママ、黒衣の悪魔(裏の顔)

        みんなで、よってたかって病人を?虐めるな!
        ○○金の分捕り合戦をするな!?
        言いたいこと言いやがって、迷子になんか、
        なったことないわ(蔵王では?)
        合掌ばかりしやがって、帰ったら締めてやるぞ〜! 

        検査結果少し心配(ヘタレか?)
        帰ったら、禁酒します。
        おとなしくウーロン茶で乾杯!?



        Posted by: 2号 |at: 2004/12/22 3:07 PM
        はいはい・・1号・2号・3号も仲良く南無〜 合掌


        やっぱり2号は飲みましたか?これは軍法会議にかけます覚悟しといてください!(合掌)
        この件について1・3号どこで会議しますか?、当然「犯罪者ヘタレ2号」はぬきですが?(笑)



        Posted by: へ |at: 2004/12/22 9:23 PM
        にこママ、お礼が遅くなりました。

        こないだはご馳走様でした♪
        無事に仕事に行き、いつものようにテキパキと仕事をこなしましたよ!!

        また、遊びに行かせてくださいね!

        パパ!明日帰ってくるの?寂しかったわ〜(ウソっぽい?)

        またまた報告会かなぁ〜?!
        Posted by: のんべ〜1号(素の顔) |at: 2004/12/22 10:58 PM
        MMT会長、にこ悪魔!、小悪魔!

        ただいま〜♪ 寂しかったでしょう?
        骨折もなく、五体満足でちゅよ〜!?
        もう少し延泊して、ほとぼりをさましてと
        思ったけど、軍法会議は逃げる事はできませんよね?
        飲むんじゃなかった。でも美味しかった最高♪
          (´〜`ヾ) ポリポリ・・・ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

        被告人の欠席裁判は m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
        それと、弁護人をつけて下さい!?
        全員が検事になるのは、きついな〜!

        ヘタレた事なんて一度も無い会長様、
        何時までも若く心優しいママ、
        心の広い頼りになる美人の天使様
        ○○金の事もあるし、お手柔らかに、   

         チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~合掌




         
        Posted by: 2号 |at: 2004/12/23 4:34 PM
        小悪魔・・いや、めーちゃん。
        また、次はさぁ、ワタシの休みの前においでよ。
        ゆっくり、モーニングでもしようよ。
        もち、めーちゃんも次の日休みっちゅーことだよ。

        えっ?会長・2号共に、話についていけない?
        そりゃ、すんません。
        女子会をこっそりいたしまして、キムチ鍋なぞ、食しました。ほほほ。
        もちろん、手作りでございますよ。味は・・おいといて。

        2号も無事お帰り、なにより。
        骨の一本も折ってりゃ、また保○金が・・。ウソウソ。

        さぁ、軍法会議は、3対1!
        でも、いかようにも転びます故、分配の際には。ふっふっふ。

        あっ、ちなみに、弁護人はのんべぇ4号(最強ママ)ですけど、いい?

        Posted by: にこはは3号 |at: 2004/12/23 5:38 PM
        3号ママ〜!!

        なにっ! 熟女会!!(納得♪)=*^-^*=
        会長〜〜 軍法会議なんか忘れて?
        今度は二人でヘタレ会をしようよ、楽しく?(^-^*)☆
        (ドサクサに紛れてスリスリしとこ〜や!)ねっ会長♪

        それからママ、弁護人の4号ってあの、恐怖!の
        小っ!小っ!小悪魔の製造者!? |||(-_-;)||||||

          m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・m(゚- ゚ )カミサマ!

        Posted by: 2号 |at: 2004/12/23 8:19 PM
        弁護士4号?? ほんなん絶〜対!無理!!
        ハイエナの親子の前に、カイゼルを置いといてハイエナがじっと
        しとるか?ちゅう話! 酒を目の前にして・・・・無理!会議は中止! 会議にならんし(初めから無理やけど)

        と言う事で今回は2号の罪を大目に見ます、(なんと寛大な心の会長?)けど2号にイエローカード1枚!!
        Posted by: へ |at: 2004/12/24 9:37 PM

        会長の寛大なる判決、ありがたや〜!
        なんと心の広い、前世は弘法大師だったんでしょう!

        ところで、飲み会議中止??
           ムカ・・・(-_-メ)(-_-メ;)テメ・・・ (?の声)

        会長の顔が怖わ〜〜!! 
                    
                    合掌




        Posted by: へ2号 |at: 2004/12/24 10:20 PM








        Trackback

        PR

        Calendar

         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode