スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    会社での居場所
    0
      すでにお気付きの方もいらっしゃると思うが。
      すっかり会社内部が変わってしまったのだ。

      邪魔だっ!どけっ!!

      古い方々。
      いわゆる、キツネさんとタヌキさん が相次いでお辞めになり、
      O型星人・武ぼんと、若年寄り・K山君が入社し、
      しかもだなぁ、
      来年卒のピチピチ・F川ひょろり君も研修に来だした為、
      (ひょろり君、まだ正式入社じゃないのに、ガッツンガッツンやられてるから、
      来年になったらいないかも・・。気の毒)

      あぁーーーれぇーーーー。若者だらけっ!!
      平均年齢、25.5歳・・・・。遠のく意識。おばちゃんフラフラ。 

      ワタシのココロの友、F君もすっかり先輩になり、

      『大きくなったねぇ、Fくん・・。出合った頃は、あーんなに小さかったのに・・。』
      とのたまうと、

      『ぼく、小さくないですよ!』 

      『・・・・・。』 あら?マジ返し?ごめんね。オバちゃんギャグで。

      で。この人達。
      よく言うこと聞くのよっ。

      ワタシの? ノンノン。親分さんのですわい。

      何、言われても。

      『はいっ!』
      うぅーーん。いい響きだなぁ。

      親分がイヤミを言っても

      『はいっ!!』

      あっ。また、なんか言われてる・・。
      ほれ!そこで喰い付けっ!!! 怒れっ!!

      『はいっ!!!』

      きくんかいっ? 聞かないのかいっ! きぃいいいいいいいっったっ!!
      by中山きんにくん。みたいな。

      それでね。
      あまりにYESマンが増えちゃって、親分、ウキウキなんだわ。

      そうするとだな。
      矛先はワタクシにくるのだよ。

      なになに?
        ↓
        ↓
        ↓聞き耳を立てる
        ↓
        ↓


      『ウチの定年、43歳だから!』

      キャーーーーー!家のローンは??石垣は?? (ハイハイ、レポね・・。)


      ワタシ、さ来年定年ですわ。
      みなさん、お世話になりました。


      これから、親分はマスマス、お山の大将のごとき、君臨するでしょう。
      どうか、皆様、ワタクシ亡き後、ココロ広く見守って上げてください。



      もう誰も止められない・・。スリルとサスペンスな結末・・?
      あなたがその目で確かめてください・・。
      この夏、話題作。近日公開!

      あぁ、見たくねぇ〜な。下向き

      通路なのっ!どいてっ!!

      | にこまるヒラ社員 | 11:13 | comments(5) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 11:13 | - | - | - |
        Comment
        どーもー♪
        おもしろブログ楽しく拝見しております♪
        建築関係におつとめなんやね?
        ボスって旦那様??
        定年43とは・・(笑)
        にこままは何歳なんでしょう?!(謎)
        Posted by: ますおさん |at: 2006/07/15 5:26 AM
        ますおちゃん。
        おもしろブログって言うなっ!!(笑)
        目指すは、おされなブログ♪なんだから!(笑)

        一応ね、建築に片足入ったぐらい・・。
        まだまだ新米さんですわ。

        ボスはね、旦那じゃないよ。
        髪が黒くて若く見えるんだけど、お父さんみたいな年だしね。
        ケンカが絶えないのよ。もうイヤだわ。

        あら?ワタシの歳、知らなかったっけ??
        43歳定年から、マイナス2歳だよ。(笑)
        5月に誕生日だったの♪
        まだまだプレゼント受付中♪

        ところで、めちゃ早起きでねぇの?
        5時って・・。釣りでも行くのか?(笑)
        ひょっとして仕事??
        Posted by: にこ家 |at: 2006/07/15 8:53 AM
        まちがいなくおもしろブログだってば!(笑)

        旦那さんじゃないのね〜。
        なんとなく一緒に働いているのかなーって思ってたよー。

        マイナス2歳ですか。
        >まだまだプレゼント受付中♪
        はいはい・・・・(^g^)

        早起きではなく早い時間から寝てて夜中に起きて、5時からまた寝た・・(^_^;)
        そーいうことがよくありますの。。

        水曜雨の予報だねー。
        雨なら中止なのかな??
        Posted by: ますおちゃん |at: 2006/07/16 11:22 PM
        おつかれさまです!

        ますおさんの

        「ボスって旦那様??」

        に、かなりウケてしまった!!!


        親びんも相変わらず元気そうでなにより!?


        ではでは、ひとこと足跡残してかえります。
        Posted by: peco |at: 2006/07/17 12:49 PM
        ますおちゃんったら・・。
        おもしろって言うなっ!!(笑)←ひつこい?

        ウチのパパは、車やさんでボーッとしてるわよ。(笑)
        あれで社長だったら、とうの昔に潰れてるわ・・。

        ますおちゃんのお仕事、ナゾなんですけど?
        ナース系?介護系? 次回、水曜日に教えてチョウダイ。

        雨、降らなければいいんだけどね・・。
        こればっかは、どうにもならんべ。
        向こうに、詳細UPしてるよん♪

        PECOちゃん。おひさ。
        昨日、残念だったね、ヨガ。
        ワタシ、久しぶりにしたら、ものすご筋肉痛なんですけど。
        年だわ・・。

        ますおちゃんの疑問も不思議でもないけど、
        改めて、

        「ボスって旦那様??」

        って言われると、チョーーービックリで大笑いしたわ。ワタシも。

        絶対、ヤダもんね!旦那もイヤだけど、父親ってのもイヤだよね。
        どちらにしても、イヤだわ(笑)

        足跡、ありがとね♪

        Posted by: にこ家 |at: 2006/07/17 1:12 PM








        PR

        Calendar

              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode