0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    反論っ!なめとんか、ごらぁ!!
    0
      親分が書いているおもての日誌 『施工屋日誌』
      (注・検索しないように!足跡付けると、逆タンされる。
      親分に見つかると、このブログはお引越し←でも、どこかで書くけど!)

      にこまる専属カメラマン、PECO嬢からメールが入り、

      『久しぶりに親ビンの日誌みたら、失敬なことが書いてあったぁ〜びっくり
      (笑ろたけど・・。) 失礼なぁーーーーっパンチ

      以下がその日誌である。
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓

      『 飼い主(女性現場監督監督H)には悪いけど不恰好な〜犬だ  英国王室御用達の犬と聞いてるんだけど、、、、
        有史以来、しっぽ振ってたらご飯が食べれるというのは
        犬くらいと聞いてたけど、シッポもない。 』


      ね。失礼でしょ??
      よくもまぁ、こんな風に書けるでしょ??

      確かに、にこまるに限らず、コーギーは足が短いさっ!
      胴も長いさっ!!スタイルだってワルワルさっむかっ


      にこ・5歳/女の子(凶暴)を未だに、 『イヌ!』と呼ぶ親分には、

      『足が短い・・。胴が長い・・。いいとこ全くない・・・。』
      と、目に映ったらしい。 (イヤ、以前からそう思っていたに違いない)

      あぁ!!暴れないで下さい、コーギー親バカな人達っ!!
      しいては、犬をコヨナク愛する人達っ!!押えて押えてっ!!


      反論するに。






      ウチのムスメとムスコを悪く言うなーーーーーっ!!


      アホぉーーーーーーーーーーーーー!!


      はぁるんるん
      スッキリぴかぴか

      ささ。これ以上はね、ボーナスに響くからね。
      ナイショナイショニコニコ

      ほら、こんなにかわいいのに拍手

      えへえへ。左がにこ。右がまる。かわゆいっ!
      | にこまるヒラ社員 | 14:42 | comments(2) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 14:42 | - | - | - |
        Comment
        そーそー、おやびんのブログ。
        目が点になりましたワ。
        なんて大胆な!?
        てっきり、にこまま了解でジャレている?のかと…(^^ゞ

        ヨガ行ってるンですか〜?
        誘ってください〜♪
        Posted by: H女子 |at: 2006/07/20 11:42 PM
        だろ?ビックリな言い分だったでしょ??

        ワタシも次の日、日誌を見たら、ヒドイこと言ってるから・・。
        まぁ、前々から言ってることなんだけどね。
        もう、エエですわ。ムシムシ!

        ヨガ、行ってるよん♪
        だけどね、定員オーバーなんで、空いたら声かけるわ。
        だけど、短くても1年だよ(笑) 待ち時間・・。
        なかなか柔軟にならないわぁ〜。歳だね。
        Posted by: にこ家 |at: 2006/07/22 12:06 AM








        PR

        Calendar

              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode