0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    マイドおおきに!しげ設備第2営業部です♪
    0
      こむぎママから、質問がきた聞き耳を立てる

      『ストーブ買ったって、どんなヤツ?』


      ぬほほっほほほ♪

      こんなやつ拍手

      うふふ♪ 魅惑のストーブ♪


      これねぇ。
      まだ使ってないのだしょんぼり

      先日の『親ばか会』の時に使おうと思ってたら、大雨 だったもんで。


      このストーブ。
      詳細は しげ設備 社長のしげさんに詳しく聞いてください。


      しげ設備さんのブログへ、さぁどぞどぞ拍手

      まぁ、しげさんったら、すっごい、いい人だから!
      もう、ビックリするぐらいのいい人だから!!
      しげさん、なんかチョーーーダイ♪



      ん?
      営業部のくせに説明できないのかってか?








      ああ、そうさ!その通りさ!!

      だってまだ使ってないんだも〜んショック

      とにかく。
      安くて、まぁるくて、軽くて、エントツついてて、いい感じグッド
      持ち運びも苦にならないし、ナント言っても『使い込む!』って感じがいい!

      もちろん、木をくべます。

      その上で、ダッジオーブンを使って料理をすると・・。

      オォ、マイ・シェフ!

      キャンプにもってこいだぞ、こむママ!!

      まだ箱の中・・。いつでてくるのか!?
      抽象的ですみません汗

      ちなみに。

      こんな風に、玄関先にドッカリ置いてあるにもかかわらず、
      パパちゃん、気づいてないんですけど、どういう・・・?
      いつ気づくのか、楽しみだわ。


      で。先日。

      事務所にて、少し違うタイプのストーブを使い、何か作れ!と指示がでた。
      親分が買ったストーブなんだけど、
      『会議の後に何か作れ!』とは、なんちゅー会社じゃむかっ

      家族か!うちらは!!

      左端の武ぼんは、身長170センチぐらい・・。比較してちょんまげ。

      しかもだなぁ。クソ暑い日の、クソ日差しのキッツイ日の、クソ熱い・・・




      『カレーうどん』ってどうよっ!!



      でも、まいう〜♪だった。クソっ。


      とにかく。

      しげ設備さん で買ってください♪

      あっ。オチがない・・。
      まっ、いっか。





      | にこまるヒラ社員 | 22:11 | comments(4) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 22:11 | - | - | - |
        Comment
        ちょっと・ちょっと〜〜
        素敵なストーブじゃないの〜〜
        てっきり、どこかのアウトドアグッズのかと
        思ったら、薪ストーブだったとはっ。
        キャンプでも重宝しそうだよね・・・
        焚き火台欲しいんだけど、ストーブの方が良いかな。
        ダッチも買えば、料理の幅も広がりそうだし・・・
        やばい、欲しくなってきた!!
        ちょっと、旦那と相談して、買うことになったら
        連絡します。にこママ、仲介してね(笑)
        Posted by: こむぎママ |at: 2006/08/03 9:04 AM
        素敵でしょぉ〜!! こむまま!

        ウチのはね、上から見たらまん丸なの。色は緑。
        しかもね、値段聞いたらビックリだよ!
        1万しないから!

        親分のストーブは、タマゴ型なんやけど、
        金額片手だから。(笑)

        いいよ!テントの中では使えないけど、お茶沸かしたり、
        煮炊きすると、料理の幅は広がるよん♪

        次は、もう一つ、欲しい物があってさぁ。
        平型のスキレットみたいなヤツ。

        家で、お好み焼きも、ピザも、ナンデモ出来るさっ!

        買いなさいっ!!キャンパー必需品だよ。(笑)
        Posted by: にこまま |at: 2006/08/04 12:57 AM
        みなさんこんにちわ。

        本店第1営業部のしげです。

        強力に宣伝して頂きありがとうございます。

        うちに第2営業部があるとは・・・・

        おかげさまで、日々「楽しい商品の発掘」に情熱を燃やしております。

        アウトドア用ストーブ気に入っていただけたようですね♪

        ロッジのラウンドグリドルも・・・

        え〜また新しいのを見つけてますので、入荷次第ご紹介します。


        楽しみだなぁこりゃぁ!!

        Posted by: しげ |at: 2006/08/04 8:54 PM
        あっ。しげ社長。

        これからも強力に宣伝しますんで、よろしくですよ。

        ところで、ラウンドグリドル?

        あれはいいっ!!
        値段も手ごろだし。とてもいいっ!!
        当然のように、お取り置きしていただいてるようで・・。(笑)
        ボーナス出たら、取りに行きます♪

        火入れ式(という名の飲み会・笑)
        少し人数、増えそうですよ。へへへ。

        また、段取りしますねぇ。その時は頼みます♪
        Posted by: にこ家 |at: 2006/08/05 7:48 AM








        PR

        Calendar

              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode