スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    宴のあとは・・。その2
    0
      やぁ。ボクはトニー。
      間違ってもトニー谷じゃないよ。ボクはソロバンを持ってないんだっ。

      ヤングマンはスルーしてほしいって、マミーが言ってるよ!
      なんのこと?(笑)


      昨日のブログに、
      『 人が来ればボクのクビがどっかにいっちゃうことが多いんだ! 』
      って言ったよね!

       
      宴会の次の日・・。
      マミーは爆睡だったんだ!

      本人曰く・・。

      『 二日酔いじゃないんだなぁ〜。 眠いだけなんだなぁ〜♪ 』

      って言ってたけど、ボクとしては、そんだけ寝るのっておかしい! って思うんだ。
      でしょ?

      それはそれで、いいとして・・。


      目覚めたマミーは、ボクを見て・・。

      『 キャーーーーーーっ!! トニーっ!! かわいそうにっ!!
      (今回も)クビだけやんっ!! 』
       

      なんて言ってくれるわけなく・・。

      『 あ。 また・・。 トニー、遊ばれたの? 
      もうちょい、寝るから・・。ムニャムニャ zzz〜。 』

      だって。

      ちょっとね! 関心ナシ子ちゃんじゃないの??

      まぁね。
      あぁ、生首・・。

      確かにビックリする画像だよね!!


      かわいそうなボクは、夕方までこのままだったんだよ!


      そうそう、にこまるってばどうしてたかっていうと!




      オトコマエがダイナシなんダゼ・・。
      ベーロだして寝てました!


      そんな感じの次の日だったんだっ!


      宴会のあとは、仕方ないよね!
      だけど、またしたいんだってさっ!

      また、よろしくね!
      また、遊んでやってねっ!!

      でも、ボクのクビは持ってかないでねっ!!
      | にこまるヒラ社員 | 17:53 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 17:53 | - | - | - |
        Comment








        PR

        Calendar

              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << June 2019 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode