0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    初旅・後編なのなの。
    0
      JUGEMテーマ:ペット


      お知らせ
      チャリティーライブ「Songs For WAN!〜阿南の犬たちを救いたい」
      日程:2008年1月27日(日)13:00〜16:30
      詳しくは、コチラで。アニマルワイヤードさん

      犬との旅なのに・・。
      河川敷友の会なのに・・。

      犬との画像がありません。ましてや、集合写真なんてのも・・。
      あいや、どうもどうも。


      さて。翌日は、朝っぱらから怒られまして。

      ウソウソ!

      焼き立てほかほかのパンをワタシが切ったら、山が潰れてぺちゃんこになったの・・。
      ただ、それだけ・・。(大事じゃねーのか?)


      旅立ちの朝。 おかみさんとお別れ・・。
      sasa.
      『 早く早くっ!!オチッコもれそうなのよ・・。 』by きょんちゃん。


      きょんちゃん、元気でね。また会う日まで・・。
      っていうか、オーナーの坂田さん、また受け入れて下さい。



      この日は、やっぱり、でしょ? 湯!
      ささ。湯ですよ。
      奥道後・ジャングル風呂へ毎度ようこそ〜♪



      人間、裸のつきあいは大事じゃないですか。
      いや、裸じゃなくてもいいんですけど・・。


      でね。一番の長湯って、女子特有ぅ〜♪って思うでしょ?

      どっこいそれがよ。(いつの時代?)
      ぴあパパだったんだよなぁ。長湯温泉

      いいんですよ。ゆっくり浸かって下さいな。
      お昼の予約に遅れそうになったら置いていきますよ♪ ← イジワル。


      ちなみに、お昼はこちらでございますのよ。
      またビールかよってか?
      地ビール、地ビール♪


      幹事特権ですから。
      ワタシがどこをチョイスしようと、幹事の勝手ですからぁっ!!


      にきたつ庵・酒蔵らしいのよねぇ。お酒の方が得意みたい。



      お高級っぽいでしょ?
      美味しかったなぁ〜。コレでも、ランチなんだなぁ〜。


      お風呂も入ったし、ビールも飲んだし、寒いし(?)帰ろうかしら。


      というのはね、この日、激寒で雪がチラチラだったので、
      高速が使えるか不安だったのねぇ。
      用事で先に帰ったミリセリ家からの情報を信じ(笑)早めに帰った方がよいと判断。


      途中、石鎚山ハイウェイオアシスで、わんこ開放。
      どこに??誰が???
      寒くて、人がおらんわいっ!


      え? 画像小さすぎ?


      いやぁねぇ。ココロの目でみてちょうだい。
      まる坊が元気に走ってるのが見えるハズ!


      ココとかに。 ほれ。


      ○のところに、にこも居るはずだ。(テキトウ・・・。)



      その夜は、大晦日なんで夜更かしするも、かなり疲れて爆睡。
      ハラ、出てますよ。
      はぁ〜。なでてみる?


      ほっといてくれ、ナンダゼ。
      オレにサワルナ。



      楽しかったなぁ。また行きましょう。


      関係者のみなさま・・・。








      ワタシにありがとうは?
      | にこまるヒラ社員 | 12:52 | comments(2) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 12:52 | - | - | - |
        Comment
        にこまる母様、ありがとう〜♪
        …って、なんで私が?! まっ、いいか(笑)

        akkoさんのところから来ましたよ〜
        美味しそう〜♪ 楽しそう〜♪
        ワンコ連れでないような寛ぎっぷり、すごいね!
        旅行日記から私も行った気分になったよ〜(^-^*)
        さすが〜「おされブログ」ですわぁ〜☆
        マメなにこまる母様、企画お世話お疲れ様でした〜!

        ここまで持ち上げても何にも出ないかぁ(^m^)嘘ョ〜ン♪

        Posted by: ななくんママ |at: 2008/01/19 1:51 AM
        * ななくんママさま

        ありがと〜♪ って、なんか嬉しい。(笑)

        マメじゃないんですよぉ。誰もしないの。
        だから、ワタシがすることになるんですわ。

        くれぐれも、おされブログなんで♪よろしくです。

        また、親ばか会しますんで、パパもご一緒にどうぞぉ〜♪

        あ、誉めてくれたお礼に、ワタシのチュゥー♪を。(笑)
        次回をお楽しみに♪(爆)
        Posted by: にこまる母 |at: 2008/01/19 1:04 PM








        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode