スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    いやぁ〜、食った、食った大阪満プクの小旅なのだ。
    0
      JUGEMテーマ:日記・一般


      とにかく2月は休みがなかったの。
      やっともらったお休み(平日)に、ちょっと満喫しようと思って。


      いやね。 お休みをね。 マ・ン・キ・ツでね♪


      まずは、チッコしてぇ〜。
      はい。チッコ。
      にこって、ハイレグ・黒パン、はいてるみたいでしょ?



      デカイ橋を渡り・・。
      ごぞんじ、明石大橋。



      トンネルをくぐり・・・。
      なんで、こんなん撮るかね?




      着きましたっ! 神戸!!




      神戸アウトレット。
      ウキウキ星人。足元、浮いてます。
      買い物ダイスキ・にこまる父。ウキウキ♪


      久しぶりの感想は・・。






      さむすぎるわっ! 
      気温5度。体感温度−100度。 シヌがな・・。



      実はですねぇ。ホントの目的はお買い物ではなく・・。


      やっぱり、ラガー!
      もちろん、ラガーでもなく・・。(次回は行ってやる!)



      ここっ!


      ジャァ〜ン!

      まいうぅ〜!
      う、まそうぉ〜。




      だるま・難波本店!
      だるま難波本店・・。まちごうた・・。


      本当は、法善寺店に行きたかったんだけど。
      店、間違っちゃったの! リベンジだな。


      昼間っから・・。
      でも美味しかったから、許す。
      (てめぇ〜が間違っといてこの言い分、ナニ様?      にこまる母様・・。)




      まぁ、ここまできて、なんなんですけどね。
      串カツ行こうと、ブラブラしてたんですよ。


      かなりのおのぼりさんだったんですけど。


      ベタなところで、ハイ。チーズ!





      お?

      お?








      えぇ!

      くりあん軍団っ!! ハケーン!!!





      なにやっとん! こんなとこでっ!!



      ロケ地/心斎橋





      え? もういい??

      しらじらしい??




      そうなんですよ。誰と行ったかは、一番最初にヒントがあったの。


      なに、すみっこの毛?
                                             ↑
                                            くリ坊


      お休みがおうたもんだから、一緒に行ったんですよぉ〜。
      バモちゃん(愛車)は4人乗りだし。


      それにしても。

      大の大人が、それも心斎橋の上で、何度も何度も撮り直すって。
      どうよ、それ?



      勝負服のくりあん。
      かわいいー服きちゃってさぁ〜。



      食の細いakkoちゃんを連れまわし、容赦なく食いにはしる、にこまる家。

      『 絶対、金龍ラーメン食べるっ!! 』 
      ・・・言い出したらきかないし。


      よく食べたなぁ。若かりし頃・・。






      かわいそうなakkoちゃん。串カツ食べたばっかりやのに・・。
      ある意味、拷問。

      もちろん、ワタシも食べたけど。(余裕で)



      あとは、ベタな感じで。


      くいだおれ人形の前で。

      おまえの方が、くいだおれだろうに? とか?



      YO−YO ネェチャンYO〜!

      黄昏てるかい?


      雨降ってきてさぁ〜。
      雰囲気あるよねぇ。寒いけど。雨やけど。




      ヒロくんとヒロくん。
      なんだかね・・。

      にこ父、ポスターガン見。



      なんでも、派手でデカイよね!
      すぼらやだな。


      さすが、大阪。


      マンホールもいい感じだ。
      フタ。いい仕事してますねぇ。 


      っていうか、まだ続くのよ。
      というより、まだ食ってるの。

      あぁ、デブ道一直線。
      笑わないで、明日に続くのココロだぁ〜!! by 小沢昭一的こころ。(?)
      | にこまるヒラ社員 | 12:47 | comments(7) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 12:47 | - | - | - |
        Comment
        小沢 正一的ココロ…
        Posted by: コンコルドいさお |at: 2008/03/03 9:55 PM
        いんやぁー!上手に編集できてるよ♪

        あっグゥーです(^^)v

        美味しかったね串かつ!!あれは、私にも責任がある・・・
        「あっだるまじゃ!」なんて言ったから(@@;)

        速攻お店にINしちゃったのよね・・・

        今度は法善寺にリベンジだわね(≧д≦)

        当分串かつはいらないから、半年後位かな???


        心斎橋のロケは。。。大丈夫!おのぼりさんいっぱい居たから=3

        私って、今回1番多く出演してない?!パパか?私か???

        出演料はずんでもらわないと♪

        又行こうね=3=3=3
        Posted by: akko |at: 2008/03/04 10:13 AM
        * コンコルドいさおさん

        こんにちは。ようこそおいで下さいました。

        ワタシ、漢字間違ってました。
        『 小沢昭一の小沢昭一的こころ 』 スキですねぇ。この番組。

        また、カキコして下さい。


        * akkoちゃん

        いやぁ〜。お待たせしました。
        続きも書かなきゃイカンのですが、気長にまってて(笑)

        今度こそ、法善寺店+ラガーの店に行くのだ。

        もうちょい、暖かくなったら行動しよう。(笑)

        Posted by: にこまる母 |at: 2008/03/04 12:29 PM
        楽しい旅行だったんですね☆
        わぁ〜美味しそう!!!
        お腹空いてきた。。。。
        串カツ今度ご一緒させてくださいね♪
        場所分からないから連れてってくださいヽ(´▽`)/(笑)

        パパさんって下の名前なんていうんですか??
        Posted by: ひろえ |at: 2008/03/05 2:27 AM
        * ひろえちゃん

        おぉ! 楽しかったぞよ。(笑)
        ただし、激寒だった。
        もうちょっと暖かくなったら、わんこ達メインで楽しいんだけどね。

        大阪で待ち合わせしてもよいねぇ。
        是非、行きましょう。ほんで、ことの親戚んちに押しかけましょう。(笑)

        それよか、早く、ウチにおいで♪
        Posted by: にこまる母 |at: 2008/03/05 10:44 AM
        うわぁ〜〜、すっかりだまされとったわ〜!
        橋の上の衝撃の出会いを見たときは
        ウチのパパさんを呼んで世間は狭いんやなぁ〜♪
        っと、名演技??に感動してたのにぃ〜(>_<)
        リベンジに絶対串かつ食べに行ってやるうぅ〜!!
        何のリベンジかワケが分かりませんが…(≧m≦)
        Posted by: ななくんママ |at: 2008/03/06 11:07 PM
        ななくんママさま

        あらっらぁ〜。ビックリされた?(笑)
        心斎橋の上で、ロケしてましたよ。大笑いですわ。

        リベンジ♪ 行っちゃって下さい!!(笑)

        たまには昼間っから飲むのもよいですよぉ〜(爆)
        Posted by: にこまる母 |at: 2008/03/07 5:21 PM








        PR

        Calendar

         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode