0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    あー、なにから話そう・・。
    0
      JUGEMテーマ:日記・一般


      ううぅ〜。
      こぬぬつは。

      約2週間、ブログを放置していたら、


      『 あ”っ!! 更新してないっ!!! 』


      身内から苦情がきました。

      あんた、ワタシがどんだけ忙しいか、一番知っとるんじゃなかと?






      さ、さて。

      なんらかのイベント前日は、アホ〜のように眠れない・・と書いてからの続きですが。


      『 親ばか会・告知が遅くてど〜もすびばせん。
      でも初夏だからエエでしょぉ〜♪ 』



      ・・が無事開催されて、終了しました。(なんとハッキリな事後報告・・。)




      ね、にこちゃん。 楽しかったね♪




      あ、あら?


      あら? どーしたのかしら??




      うらめしやぁ〜。

      あらあら。とても不機嫌そうだわ。



      にこちゃん、通称・胃腸丈夫。
      ケガも病気もせず、ひたすら元気で7年間やってきたというのに、
      親ばか会終了後、流血とは・・。



      うらめし・うらめしやぁ〜。
      そんな顔しなくたってさ・・。自分が悪いんじゃん・・。


      ツメがすっぽり取れちゃってね。
      どうしたもんだか、どこでやっちゃったかもわからずで・・・。



      それにしても、さすがは、にこちゃん。

      ウンとも、スンとも、キャンとも言わず、ひたすら局部をなめ続けるという、
      なんとも、我慢強い性格で・・。



      ほんとっ!! すごいね! にこちゃんっ!!

      帰ってきてから、(相当)凹んでたのは黙っててあげるね♪




      でもでも、凹んでたのは、にこちゃんだけじゃないのよ。


      ままちゃんだって・・
      ままちゃんだって・・・・。



      思わぬ出費!
      車内、流血の惨事。
      洋服、血だらけ。
      仕事途中の病院通い・・。にこが可愛そう・・とか言えないのかしら、ワタシ。








      あっ。
      楽しかった、親ばか会の画像でも、お口直しにどうぞどうぞ。

      ほぼ寝ないで(寝れなかったくせして)頑張った、ワタシの創作料理の数々・・。
      (いつも同じ味だが・・。)

      そして、満を持して集まった、友たちを、見よ!(なんでエラソー?)


      集合
      誰が誰やら・・。


      集合2
      ナニがナニやら・・・。


      集合3
      ドコに誰やら・・・・。


      集合すぎる!
      乗っかる、ぴあ家のワンズ×4匹


      なんじゃこら?
      サーモン?


      同じ味の創作料理・・。進歩なし。
      ハチクと梅シソ鳥つみれ焼き。


      強制隔離。
      穴掘りしすぎて捕獲中。
      まる、首がぐえってなってるし・・。



      もっと詳しくは、こちらを見てちょうだい!

      くり・あんのオセロ日記 初めからそーしとったらラクだった。


      とまぁ、こんな感じだったわけです。

      次回は川かなぁ〜。
      今回集まった人も、コレ見て、い〜なぁ〜♪とちょっとでも思った方も
      ぜひ、参加してみて下さいませ。



      はぁ。それにしても・・。
      楽しかったなぁ〜♪





      | にこまるヒラ社員 | 11:03 | comments(2) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 11:03 | - | - | - |
        Comment
        そういえば。。。
        この前、はらだ先生に会った時に
        にこぱぱさんが犬の具合が悪いから!!と
        遅く出勤?休み?!の時があるって
        先生のお母さんが言っていたと聞きました(笑)
        にこまる愛されてますね〜☆
        Posted by: ひろえ |at: 2008/06/17 10:32 AM
        ひろえちゃん

        へぇ〜。にこまるの病院は、たいてい、休みの日なんだけどねぇ〜。

        アヤシいわね!(笑)


        にこは大丈夫! とても元気だよ!
        ありがとねぇ〜。
        Posted by: にこまる母 |at: 2008/06/17 9:55 PM








        PR

        Calendar

           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode