スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    かえるラブ同盟
    0
      JUGEMテーマ:趣味


      え〜。
      ちょっくら、業務連絡でっす。


      かえるラブ会・会員ナンバー001の、けろさん、けろさん。
      (ただ今の会員数、2名。  はぁ? けろさんとワタシに決まってんじゃん!)


      至急、コメント欄に返信下さい。
      石垣にて、いいもん、みっけました。



      ちょっとすごくない?
      かえるかえる。


      かえるの置き物、いうなればですね、沖縄名物、シーサーを作るように、
      この人ったら(誰だよ)かえるを作ってるわけですよ。


      もうね。
      この看板見て、一目ボレですよ。
      裏です。



      で、買いあさりましたね。えぇ。
      おっさん、二人を外に待たせて、ですよ。


      アイラブ・かえるぅ〜♪




      『 待っててっ!! 』 とか言ってさ。


      わんこでいうなれば、『 ステイ! 』 または、『 待てっ!! 』 ですよ。




      邪魔だし。足がよっ!
      そんなこと言うから、蹴られた!





      しかもですよ。
      そのかえる屋さんは、夜はショットバーになるんですよ!


      オリオン、いっとくぅ〜? みたいな。



      どんだけ、夜抜けだして飲んだろかしらん!と思ったですよ。
      (会長、怖いし、そんなことバレたらクソカスっす。)




      というわけで、みなさんも、かえるラブ会に入りましょう♪





      早速ですが、
      くり・あん日記のあっこちゃんには、拒否られました。



      くすん。
      キョーーコ、負けないっ!



      にこまる父には、とうに呆れられてます・・。


      なんでこのギザカワユスがわっかんないかなぁ〜。




      | にこまるヒラ社員 | 12:37 | comments(7) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 12:37 | - | - | - |
        Comment
        あら〜〜〜〜!!、あらあらあらあら。
        いい物お買いになりなしたね!!!

        そうか〜〜、私かえるラブ会の会員癸娃娃曳屬笋辰燭鵑筺繊繊(^_^;)
        で、会員たった2名?!

        う・う〜〜ん・・・
        広報活動が足りないのか??!!
        (なんじゃ、ほら?)

        ビール飲んでるかえる、1番かわいい!!
        本読んでるのもいいね〜〜〜。
        1っ匹ぶた????

        で、石垣の海の写真は??
        で、まる坊のお写真は??

        ・・・・・忙しいにこまる母をいじめる大がえるけろより
        Posted by: けろ |at: 2008/06/17 9:14 PM
        反応、はやっ!!(笑)



        けろ001号さん(笑)

        書くの忘れたんだけど、かえるのおミヤ、あるのよ。

        ビール飲んでるのはワタシのぉ〜♪

        違うやつ、かわいいよ。

        ブツの引渡し、どうしよか??(笑)
        Posted by: にこまる母 |at: 2008/06/17 9:51 PM
        おかえっりぃ〜!!

        一匹黒豚がおるんと違う?

        あ、先に言っとくけど私もかえる同盟には入らんから☆
        会員増えんのはネーミングが悪いんちゃう?
        もっと萌え〜な
        『カワイクて
         エレガントな
         ルイ王朝LOVEの会』
        とかにすれば?
        カエル入ってるし…詐欺?
         
        Posted by: ニー・ルル母 |at: 2008/06/18 10:28 AM
        うぉーーーー!

        コメ書いてる途中で消してしもた(>_<;)



        確かその青いかえるは・・・


        わちのかえるぢゃなかったかちらん???


        かえるLOVE同盟は、会員増えんのちゃうかな?!


        だって、カエルは苦手なんやもん(号泣)



        ド根性ガエルのピョン吉位だったら、まだ大丈夫!!
        かえる屋の看板(1枚目の看板ね)だったら、まだかわいいかな???


        後は・・・申し訳ない!可愛さが?!ギザカワユイ?!が分からん=3


        わちは、ビーサンでいいもん♪かわいいし、気に入ってるもん♪♪

        黒い置物が、気になる!!

        それは、可愛く見えるんだけど???

        Posted by: akko |at: 2008/06/18 11:32 AM
        ニィー母

        えっ!! 入らんの?入会せんつもり??!!
        003はあなたにあげようと思ってたのに!

        なに、その、ルイ王朝ラブの会って!
        ルネッサ〜ンス♪ みたいやないかぁ〜〜♪

        カエルの置き物、買ってきたんだけど?
        いらんって訳?(高飛車)


        akkoちゃん


        早々の脱落、ありがとう。

        あなたは、ビーサン友の会でも作って砂地を走り回ってください。(笑)

        黒いのは、ブーさんの会だから、ダメ! あげないっ!!(笑)

        青いのは、あなたの?
        じゃないわよ。(笑)

        ワ・タ・シのっ!!(爆)
        Posted by: にこまる母 |at: 2008/06/18 4:04 PM
        「だって、かえるは苦手なんやもん」
          「だって、かえるは苦手なんやもん」
             「だって、かえるは苦手なんやもん」・・・

        あ〜〜〜・・・嫌われてしまったやないかいっ!!
        もう、しかたないな〜〜。
        「ルネッサンス・ビーサン・かえる友の会」に改名よ!!
        (・・・なんじゃほら??)

        ところで、かえるのおみやがあるの???
        うほほ〜〜〜〜〜いっ!!ヽ(^o^)丿

        体育館の裏でもどこでも取りに伺いますわよ〜〜
        にこちゃん・まる坊のお散歩時に突撃してもよろしゅうございましてよ。

        Posted by: けろ |at: 2008/06/18 6:34 PM
        けろさん。

        「ルネッサンス・ビーサン・かえる友の会」に改名よ!!

        ・・って。

        なんでもありかぁ〜いっ!(笑)

        おみや、あるのよ。
        ほら、001号に是非!買ってかないと〆られちゃうと思って!(笑)

        にこまる散歩、いつのことやらなのよ。

        どうにかするわっ!!(どうやって?・笑)
        Posted by: にこまる母 |at: 2008/06/18 9:21 PM








        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode