0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    マッスル・ハッスル 雨っつったの誰? の巻
    0
      JUGEMテーマ:趣味


      さて。

      徳島を朝4時7分に出発して、
      (4時だよ、4時! しかも7分遅刻したって、そりゃぁもう、怒られたんだからっ!
      まぁ、集合はワタシの家だったりするんやけどね。)


      真っ暗闇じゃございやせんか。
      真っ暗でんがな。


      で。石垣に向かったわけですが、
      予報的には、どこからどうみても、雨、それも、大雨だったんですよ。



      ところがね。
      日頃の行いがいいのか、晴れてたりなんかして♪ うふっ♪

      曇りやけどOK!
      お!? 片隅に会長のどあたまがっ!!



      まぁこの際、天気はヨシとしましょう。
      問題はですね、スーツですよ、スーツ! ウェットスーツ!!

      確か2年前、新調したばかりのスーツが太りすぎのため入らないんじゃないかと。


      ご想像の通りでしたね。


      キッチリ入りませんでした。
      ってか、ピッチリで入りませんでしたわ。


      そこで、着易くするためにパウダーをはたき、
      それでも着れないもんだから、海の中で水を入れながら着ぃ〜の。



      お〜い、なっちゃん、もっとパウダー持ってきて! みたいな。


      はぁ〜い♪ ただいまぁ〜♪   
      注・なっちゃんはべっぴんさん。 ところでおっさんのニヤケタ顔、どうよ?



      そしたらば、足首手首がキツスギて、水が出ていかず、
      子供のピアノの発表会にはくタイツみたいになっちゃって、
      おマタが気持ち悪いのなんの。


      あ。


      『 おタマが気持ち悪い 』 じゃないから・・。 かろうじて持ってないから。





      そ、そんなことより、海がキレイだなぁ〜。 ははは。

      うふふのふ♪
      マンタさまはこの下に・・。






      ところで、ダイビング的に言うと、今回のツアーは介護ツアーなもんで、
      浅いところを潜りましたよ。

      おサカナさん。
      はぁ〜れった空ぁ〜♪ のんきに横切るサカナさん。


      ご存知・・ なにやっけ?
      クマノミさん。 怒ってます。そりゃそうだ。卵守ってるんだもん♪


      フグさん。怒りんぼ。
      ふぐさんは、なっちゃんがモミモミしたらプーーーっ!!って怒りました。
      海の生き物は怒りんぼだなぁ〜。


      今回は、一緒に行った、組長パパの体の様子を見ながらだったんやけど、
      水温も暖かかったせいか、なんだかとても幸せぇ〜な気分に♪

      昔は、20m以下じゃなけりゃ楽しくなかったのに、
      今は、15m以内じゃなきゃ楽しくなかったりして。

      ほんま、ホヨホヨのダイビングに大満足ですよ。





      あの、ピチピチさえなけりゃぁな・・。






      次回はねぇ。
      石垣のおいしいたべものの巻♪
      | にこまるヒラ社員 | 12:08 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 12:08 | - | - | - |
        Comment








        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode