0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    押しかけ家族
    0
      JUGEMテーマ:家庭


      昨日は水曜日。 にこまる父のお休みの日。

      ヤな予感・・。 ヤな予感・・・・。 ヤな予感・・・・・・・。







      的中。











      なにかクソ文句でも?
      今日のご飯はナニ? 


      暴れにきたのか?
      暴れにきたよ♪ ホドホドにたのみます。









      見慣れたこの子たちは・・、そう。










      出たな、くりあん家!!
      くりあんのオセロ日記

      呼ばれて飛び出てジャジャジャジャァ−ン。(呼んでないよ? 笑)






      なにやら。

      本日は、
      『 常日頃お世話になっているので、ご飯を作りに来た 』
      とかなんとか。




      ほんまやろか?




      確かに、常日頃、しっかりお世話しておるので、たまにはゆっくりさせて頂こう。


      よいココロがけじゃ。うむ。 ホメテツカワス。





      それにしても・・。

      大丈夫なんだろうか・・。

      後姿に、ハラハラするワタシ・・。 大丈夫なんだろうか。今日、食べれるのか。
      マトモなものは出てくるのか・・。






      作ってくれたのは、お好み焼きでしたぁ〜。
      おこのみやき、まいうぅ〜。
      美味しかったよ。ありがとう。 食べれてよかった・・。


      『 今日は動きません!宣言 』 したのに、ついつい動いてしまった・・。
      やきそば、まいうぅ〜。
      やきそば、作っちゃった・・。




      スキあらばペロッ♪
      オスソワケくれ。


      相変わらず、じっとしてないにこ。
      落ち着きのない、にこべぇ。


      そんなこんなでごちそう様でございました〜。
      ホットプレートは、にこまる家への貢物として奉納しておきますぅ。

      (勝手に) ありがとう♪





      あ。
      こんなん書いたら、押しかけ家族が増えるやらわからん。

      う〜む。




      入場料、取ることにします! ビール可
      | にこまるヒラ社員 | 12:52 | comments(2) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 12:52 | - | - | - |
        Comment


        ウォッホン!!

        ヤナ予感?ヤナ予感ですと?!


        確かに。。。毎週のように押しかけてる、くりあん軍団(汗)


        でもね。くりんと、あんこが聞いてくるのよ私に!!

        あんこは「にこまる家に行くには、水曜日だよね!!」って言ってくるのよ、これが!!


        くりんもね「かぁちゃんに会いに行く日は何時?!」って聞きに来るの=3



        オーホッホッホ!しょうがないやないかぁ〜い♪



        水曜日は、にこまる食堂でご飯を食べるようになってるんだから!!
        皆で食べると美味しいね☆




        昨日のお好み焼き、おいちかったよね=3

        かぁちゃんの焼きそばも、おいちかったし(≧▽≦)///


        来週は、何食べる?!


        これからも、よろちこ(^3^)-☆!!


        Posted by: くりあん軍団一同 |at: 2008/07/03 2:53 PM
        akkoちゃん


        水曜日は、にこまる食堂でご飯を食べるようになってるんだから!!
        皆で食べると美味しいね☆


        ちょ、ちょっと!!
        勝手に決めないでくれる??

        まぁ、いいけど・・。


        でもねぇ、残念ながらねぇ。
        来週からねぇ。またしても死ぬほど忙しい日々が帰ってくるのよ。

        さて、どうなることやら・・。
        Posted by: にこまる母 |at: 2008/07/04 12:30 AM








        PR

        Calendar

              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode