0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    にこちゃんの悪いクセ その
    0
      JUGEMテーマ:ペット


      ただ今、おしおき中。
      反省・・に見せかけてぇ、またヤルわよ。ふふん。


      朝に弱いままちゃんを起す最高の手段として。


      『 どうがこうでも立ち上がる状況を作ればいいんじゃない? 』 


      ・・・と思いついたらしく、
      スーパーの袋(折りたたみ済み)を持って走る・・という暴挙にでた。




      確かにね。



      スーパーのビニール袋を噛まれて飲み込まれた日にゃぁ、
      いくらお金があっても足りないざんす。病院行きだからね。



      ビニール袋をくわえて走る ⇒ まるがワンワン鳴きながら追いかける
      ⇒ おもしろくなって大運動会を始める ⇒ 血相かいてままちゃん起きる



      毎朝、やってます。
      隠しても隠しても、どこからかビニール袋を持ってくる、にこ。



      さすが知能犯。 おそるべし7歳6ヶ月(弱)



      | にこまるヒラ社員 | 12:59 | comments(2) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 12:59 | - | - | - |
        Comment
        おぬしら、相当の知能犯でおますな!(笑)

        はまったらアカンけど・・
        病院行き考えたら、恐っ!

        忙しいまましゃんとのつかの間のスキンシップ〜♪
        にこまると遊ぶ?大人しくお留守番の為準備運動?(爆)

        まんまとはまって、お仕事ガンバッテネ(^_-)−☆
        無理せんよーに。
        Posted by: けいこ |at: 2008/10/10 1:36 PM
        けいこさん お久しぶり!

        とあるところからの情報によると、そろそろ帰宅されれとか?
        ワタシと同類オヤジが。(笑)

        にこは昔から知能犯。
        そういう性格だからね、仕方ないんだけど、困るわ。

        まるのように、チカラ技じゃないところがにくい・・。
        毎日大変よぉ〜!(笑)
        Posted by: にこまる母 |at: 2008/10/11 4:56 PM








        PR

        Calendar

           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode