スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    ごぶたさの理由
    0
      JUGEMテーマ:ペット



      とんだゴブタサさんでしたが、その理由ってのがあるわけでして。


      結論から先に言えば、本当にツイテない。
      ワタシのことね。


      そして原因は、このイヌね。
      オレはみたみた
      あけてぇ〜。



      先週日曜日、機嫌よく寝ていると、急激に体調が悪くなるイヌが一匹・・。


      ・・・というわけで(なにが?)こんな風に閉じ込められてるわけです。
      オレはみた
      どしてぇ〜??



      腰の骨にヒビが入ってたんですよ、奥さんったら!!




      結果的には、ヒビ入ってたらからものすごい全身震えで重傷だったんだけど、
      原因がすぐ分からず、検査するってことで酸素室に入れられてね、
      ICU入りですよ、ICU!!

      レントゲン撮ったり、いろいろ調べて、骨にヒビってのがわかったんだけど。


      ここでご想像されることは、大正解なわけでして。

      マネーがマネーでマッハでゴー! なわけ。


      レントゲンみたら、ウ○コがつづら折りで詰まりきってて笑っちゃった。
      はずかし
      穴があったら入りてぇ〜。


      入っとれ!!



      それから毎日、病院に行き、点滴を打ち、筋肉注射し、絶対安静を1週間。

      朝、病院へ・・。
      夜、病院へ・・。

      そして諭吉がゴー。(お金の話ばっかだ・・。)




      夜は夜でだ。

      点滴&注射で代謝がよくなるらしく、何度も何度もチッコをするので、
      寝てても起きて、おトイレ掃除を繰り返す。

      それもタップリちっこするから、一度にトイレシーツが3枚は替える。

      よかった。この前、大量にネット購入してて。





      カァチャン、ごめんなぁ〜。
      あまあま
      重いんだよっ!!



      年内は、お散歩はダメ。もちろん河川敷なんてとんでもない。
      段差もダメ。どこかに閉じ込めとかないとアカンし。

      飛びつきダメ。ダッコもダメ。ダメダメだめだめ、なんだ、それ?!


      まぁ、生きててよかった・・。

      ふんっ! フンづまりやろーーーめっ!(笑)





      それと、ついてないのがもう一つ。


      現場でユンボ(掘削機械、土、掘るやつね。)に轢かれました。
      うんがない
      デジカメ!




      諭吉音速ゴー・・。

      ・・というわけなんです。



      そして物入りのまま、東京へ出張へ。
      水しか飲みません、ワタシ。 シクシク・・。


      あ。
      今ね、至上最強に忙しいの。
      うふ♪
      あはは♪  ← ちょっと壊れ気味。







      | にこまるヒラ社員 | 23:43 | comments(5) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 23:43 | - | - | - |
        Comment
        まる坊?大丈夫?…じゃないね。

        腰の骨にヒビかぁ。
        ママは大変だろうけど(パパも)体の中の病気じゃなくてましだった…と思おう。
        そしてしっかり治していっぱいお散歩して、長生きしよう!させよう!!

        息抜きしたいときは声かけてねん♪
        こんだけ色々あったから来年はいいことばっかだよ(^O^)

         
        Posted by: カントク |at: 2008/11/17 12:43 AM
        あらあらあらあら、大変じゃないですか!!
        諭吉が飛んでいくのも大変ですが、何より、しばらくおとなしくしていなきゃいけないまる坊…
        ホントにホントにお大事に!!

        まる坊、おとなしくできるんかいな??
        ・・・・・・(;一_一)

        看病疲れで体調崩さないように!!

        Posted by: けろ |at: 2008/11/17 7:39 AM
        あぢゃ〜!!!

        これぢゃ・・・母は壊れるの無理ないな(>_<)

        骨にヒビなんて、痛かったろうねまる(T_T)
        くりあん団長が「骨にヒビって、どんな落ち方したん?!」「安静って、どなにしてまる居るん?!無理でぇー!!」ってずーっと言ってたよ(^^;)


        あのまる坊が?!うんPしてるところ見られるのがイヤな、まる坊が、私の前で5回位してたもんね(驚)

        詰まってたねうんP!!←(もううんPの話はいいって?!)

        しかし、諭吉飛んで行ったね(号泣)
        まる骨折れて、下半身不随とかにならなくて良かったけど!!

        そのうえ、デジカメ壊れちゃうし・・・

        超忙しいんじゃ、遊びいけないし←(貧乏暇なし!!)

        母も体大事にしてね!!

        まるお大事にね=3

        Posted by: akko |at: 2008/11/17 9:34 AM
        ななんと、まる坊、腰の骨にヒビ?!
        イタタタ・・・痛くて震えるなんて、可哀想ですね・・(>_<)。
        痛くてウ○も詰まってるのかな・・^_^;?
        何が辛いって、本人的には安静にしてないといけないのが一番辛いでしょうね。
        まる坊ちゃん、くれぐれもにこ姉ちゃんとブレーメンの音楽隊やっちゃわないようにね。
        しばしおとなしく、おとなしく養生するんやでぇーっ。

        母さんの体調は大丈夫ですか?
        忙しいのと心配とで、体こわしませんように。。
        まる坊、お大事にね。
        Posted by: モモ母 |at: 2008/11/17 9:44 AM
        どうもどうも、ありがとうございます。

        * カントク

        毎度毎度のことながら、まるは外傷が多すぎよ!
        でも頑張って長生きさせるさっ♪

        ワタシの介護、しておくれ!(笑)


        * けろさん

        おひさ。
        まる坊はジッとしてないよ。バタバタしてるのはゼンマイ仕掛けだから。(笑)

        でもねぇ。よっぽど諭吉さんとは相性悪いみたいよ・・。


        * akkoちゃん

        はぁ。
        団長、そういうことだから。
        まるはじっとしてないから。

        母は疲れてるから・・。(爆)


        * モモ母ちゃん

        おひさなのよ。
        見てないところで大暴れなまる坊よ。
        年内いっぱいはおとなしくしないとね。

        まる坊の走ってるとこ、もう一度見たいし。

        ご心配、ありがとう!
        明日、こむ家に乱入なんだよ!!(笑)
        Posted by: にこまる母 |at: 2008/11/18 1:02 AM








        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode