スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    あの子に会いに・・。
    0
      JUGEMテーマ:ペット


      先日、お仕事で出張しておりまして。
      お江戸にのぼっていたわけです。


      その割にゴージャスなディナー。
      女子的ディナー
      羽田空港・キハチ 有名店なんだって。


      神戸空港から出発し、羽田へ着くと、
      ごちそうサマンサ
      なんで徳島から行かんのじゃ?!系のご質問は受けません。
      答えは会社がケチったからに決まっているのだ。
      (その分、超リッチディナーを頂いたのでガマンする。しかもモエ付きで♪)




      お江戸といえば、この人。 いや、わんこ。
      アタチの!
      おばちゃん、だれ?
      なんかイヌのニオイがするぅ〜、それも凶暴なヤツのぉ〜。




      こむ家にお泊り返しだったのでした。


      キハチでのおされディナーも頂いちゃって恐縮です。
      しかも、空港までお迎え御苦労さまでした。



      まぁ、こむママの一言目が。
      『 なに? 海外旅行なの?? 』 ってのが気に入らんが許す(笑)


      だって、重かったんだもん。
      フィッシュカツ、アホよーに買っちゃって・・。



      とまぁ、コロコロ引きずるバックの中身の半分は、こむ家へのお土産で。
      その中身は、コチラをご覧ください。 

      こむ家へのおみや。


      それにしても、ウチに来るといつもツンツンなこむが、
      ちょぉー甘えんぼさんで、デレデレだったのにはびっくり!


      歓迎のチー。
      なにか、ご用?


      欲しかったチロルチョコ・にこまるバージョン。
      ありがとぉ〜♪
      ありがとう! でも食べれない・・。


      こんなかわいいお顔。
      ニパニパ!



      安心して甘えてる顔。
      パパ大好き! なんかちょーだいっ!


      ここに寝てもいいわよっ!!
      うぉ〜ん
      そりゃありがとう。



      ・・・ということで、とても楽しいお泊りでしたの。
      こむ家のみなさま、ありがとう。
      無事に寒い徳島に帰ってます(笑)


      あーーー。楽しかったなぁ〜。
      また行きたいなぁ〜。


      それにしても、マンションって暖ったかいわ。 ビックリだわ。

      | にこまるヒラ社員 | 02:44 | comments(2) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 02:44 | - | - | - |
        Comment
        お疲れ様〜無事に徳島に帰れたようで・・・
        あっという間で、楽しかったけど、寂しい〜(T_T)
        また、機会があったら、泊まってよね!!

        我が家丸出しレポ、ありがとう(笑)
        狭い我が家&家の中が、全国に紹介されたのね(^m^)

        まだまだ仕事も忙しいんでしょ?
        体大事にね・・・
        体調崩されたら、遊びに行けなくなっちゃうからさ〜(*^-^*)
        Posted by: こむぎママ |at: 2008/11/22 9:28 AM
        こむママ

        どうもありがとう!
        おかげさまで都会で路頭に迷うことなく、泣くこともなく無事徳島に帰ってこれたのも、こむ家のおかげだと痛感しておりますよ。

        足向けてねれないわね。(しばらくは。笑)

        ママんちは狭くないよ。
        それにキレかったし、ぬくかったし、全国に広めてもいいかと判断しました。(笑)

        それ以前に、荒らされてないのがすばらしいわ。

        来年ね!
        早めに連絡ちょうだい。
        絶対休むからっ!! ってか既に段取りしつつあるわよ!(笑)

        ありがとねぇ〜♪ また頼むね。
        Posted by: にこまる母 |at: 2008/11/24 4:20 PM








        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode