0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    今年もやっぱり。
    0
      CA390055-0001.JPG
      愛娘・にこちゃん(胃腸丈夫な女の子)

      早いもので8歳になりました。









      4月29日に!(オォノォ〜!)



      毎年のことなんやけどね。

      お誕生日の日は、誰かに教えてもらって気付く!と言う、
      なんとも情けない話で恐縮です。
      (ちなみに今年のアドバイザーはくりあん軍団のアッコちゃんでした。
      ご苦労。誉めてつかわす。)



      親ばか会リーダーの基本的かつ根本的素質にかけるね。
      (誰が任命したのか?リーダーに!)



      まだ、にこなんかマシで。
      まるに至っては、日にちがあいまい。

      19日だったかなぁ、いや、15?みたいな。

      そして里の『のんの家』に怒られると。


      と、とにかく!

      元気でなにより。
      ってか、元気過ぎ(笑)


      贅沢なことなんですが、この頃の彼女の趣味は靴下千切り。

      基本、部屋干しのウチでは、
      靴下もおパンツもおおよそ手の届く範囲に干しておるわけです。


      それをご丁寧にも、一つずつ取り、くわえて走り、
      まるに見せびらかしてぇ〜、ぶっちぎる。

      なんともクセの悪い趣味を開発しちゃったんですよ。

      おかげさまで、
      ウチの靴下は片一方しかなく、
      ・・・と言うことは用をなさない、ただの布切れ同然。



      なんだろうか、にこちゃん。


      年を取っても果敢に挑戦する、
      その姿勢を見習いたいと思います。


      まぁ、落ち着きがない飼い主にウリ似と言うことで。


      いつまでも、元気なにこちゃんでいてください。





      いや、やっぱりちょっとは落ち着こうよ…。
      | にこまるヒラ社員 | 16:06 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 16:06 | - | - | - |
        Comment








        PR

        Calendar

           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode