0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    お久しぶりで。
    0
      JUGEMテーマ:日記・一般
      元気なんですよ。元気なんですけどね、

      忙しんです。

      その上ですね、個人的な話ですが、
      ブログの管理者ページがとても複雑(・・な気がする)になり、
       
      あーーーんど。

      画像処理がめんどくさい。

      せっかくデジイチ買ったにもかかわらずですよ、そんなこと言ってます。


      6月には、マンタさまに会いに行き、楽しみはそれぐらいで、
      あとはひたすらよく働きました。 自分をホメホメしてあげましょう。


      さて。にこまるは。


      これまた、お元気にはしゃぎまくってるんですが、

      おいおいと、お話しいたしますけど、

       
      実は。
      よりによってボーナスの次の日に、
      しこりが見つかりまして(ちっ!)

      腫瘍の摘出をいたしました。

      検査結果は、2週間後・・なんですけど、
      まぁ、凶暴にこちゃんは、なんとなく大丈夫そう。



      問題はまる坊ですけどね・・。


      なんとも言えない状況で、とにかく今はひたすら、拗ねてます。


      かぁちゃん的には、言葉にあらわすことが出来ないんですけど、
      とにかく、前向きにやっていくしかないべ! と。 割り切っております。
       

      ヒゲ先生に、

      『 あのね、飼い主さんのせいじゃないですから。  
        こんなに、ストレスもなく、ノビノビと生活してる子は、  
        本当に、遺伝です。   

        だから、自分を責めないで! 』 

      ・・と励まされて。



      でもこっそりと。
       
      にこちゃんのしこりの位置が、胸の谷間のちょうど、
      ウルトラマンのカラータイマーみたいに、ピコッってなってたのを見て、
      なんだか、なんだか、にこちゃんったらっ!! 
      と診察室で、笑ってしまって。


       
      そんなこんななんですけど、大丈夫ですから。(うそっぽい?笑)




      まぁ、ちょっと、そっとしといてやってください。


      あ。生きてますからね! 存分にっ!


       

      それにしてもねぇ。



      なんでまた、お金が入れば、右から左。
      次から次へと、出て行くんでしょうか。 そんな運命なんですかね。

      神様がもっと修行しなさいってことですかね。


      もちろん、受けて立ちますけどねj


      オレは今、モーレツに拗ねているのだ。

      スネテル オレ。

      | にこまるヒラ社員 | 23:58 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 23:58 | - | - | - |
        Comment








        PR

        Calendar

         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode