0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    ほんとにねぇ。
    0
      JUGEMテーマ:ペット
       

      暗いね、日曜の朝から・・。


      うん? ほんとはね、ちょっと昨日のお酒が残ってるんで暗いの。
      一人で飲んじゃってね。


      こうかくと、誤解されるか(笑)


      昨日、帰ってきたのが、2時過ぎ。
      そんで、それしかしてないTV、日テレ24を観つつ、飲んでたら、
      空腹だったもんで、酔いがまわったと。



      で、さっき起きたと。


      で、もうすぐお迎えが来るのに、フロにもはいってないと。


      で、ブログを書いてると。


      やばっ!





      だってさぁ〜。

      カクリチュウ。

      酸素室、二日目。

      熱が下がらないんだもん。

      肺に熱がこもって、40度の熱が引かないんだもん。


      まぁ実際は、まる自身、ココに入ってる方が息もしやすいんでいいと思うの。

      ただ、会いに行ったときには、うらめしそうな顔してたけどね。


      小さい窓から触れるんだけど、黙〜って顔だして、

      『 まる・・ ぐすん(涙)  』  ってなると思うでしょ?



      黙っまま、ぐいぐい顔だしてきて、小窓から脱走しようとしてるからさ、

      『 はいれっ!入れっ!!はいっとけっ!! 』
         って。

      そんなやりとりしてるとは知らない先生が・・。



      『 ごゆっくりね、十分、触ってね! 』  なんつって。




      いやいや、押し戻してるんですよ、コイツ。 

      逃げようとしてるんスよ、先生。

      なめたらあかんスよ、コイツ。




      どちらかというと、かぁちゃんのお財布の中身の方を心配して下さい・・。





      この人は、心配いりません。マイペースですから。

      アタシは普通。


      ってか、ホントに強いね、にこちゃん。

      精神的に強いんだって。 先生もアッパレですってさ。






      とにかく、とにかくですよ。今を乗り切ろう。





      そんでみんなで、また行こう。 お散歩。


      大丈夫。また行ける!



      楽しみは、とっといた方が、いいしね!





      | にこまるヒラ社員 | 11:58 | comments(3) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 11:58 | - | - | - |
        Comment
        まる大丈夫なん?!

        酸素室に入ってるまるの写真見る限り元気そうだけど♪
        でも、40度の熱があるって(>_<;)

        にーちゃんは、元気みたいでなによりだけど、まるが心配(T_T)

        そして、お財布の中身の心配だわね(≧▼≦)。。。

        諭吉君何枚合っても足らないんじゃ・・・

        私も、人の心配してらんないけど(汗) 

        貧乏神ついてて、右から左の生活だわ(-o-;)


        早く元気になって、河川敷行かなくちゃね=3

        にこまる、お大事にね。。。



        Posted by: akko |at: 2009/08/24 11:24 AM
        いや〜〜〜〜!!(>_<)
        まる坊、大変ですね!!!

        襟巻巻いてると思ったら、今度は酸素室。
        40度の熱はかわいそうだ。
        わんこの平熱はちょっと高めだから人間みたいな感じではないのかな?
        そう願いますわ…

        でも、脱走を試みるあたり、元気はあるのね(^_^;)

        にこまる母も倒れないように気をつけて!!!

        早く良くなるように、願ってます。
        Posted by: けろ |at: 2009/08/25 8:26 AM
        * akkoちゃん

        大丈夫じゃないけど、大丈夫。

        昨日、酸素室から出て、家に戻ってきたよ。
        でも、イジケテるけどね。

        熱は相変わらずあるみたい。前よりマシだけどね。

        ちなみに。
        諭吉の単位は、数枚ではなく、数十枚ですから。
        なんか差し入れしちくれ!


        * けろさん

        ありがとう。

        なんつってもね、本人(犬)も痛いんだろうケド、
        ドクレ方がね、半端ないね。

        なんか、終日、拗ねてるみたいな・・。
        そのくせ、メシ食う・・みたなね。

        そうそう。
        遅くなったンだけド、今年も
        【 かえる同好会 】 会員限定おみや あります。
        早めに引き取って下さい(笑)


        Posted by: にこまる母 |at: 2009/08/25 1:05 PM








        PR

        Calendar

              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode