0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    あなたにあわせる
    0
      JUGEMテーマ:ペット

      今年のアツはナツなことなかったんですけど、
      とりあえずは、残暑がきびしいザンショですね。


      ベタですね。



      でもです。

      いいですねぇ〜、暑さを体感できて。




      ウチなんか、奥さま!

      極寒です。 シベリアです。 モスコゥォです。

      行ったことないですけど。





      まぁ。誰のせいとはいいませんけどね。

      ビョウインでクツログ!
      ビョウインで寝れるまでになった、まる。 自暴自棄。


      あえて言いませんけども。


      なんせ、熱が下がらず、酸素室に入れられること、2日。

      ぶっちゃけ、まる坊の熱を下げるため、呼吸をラクにするために、
      ウチの家の設定温度は、24度。




      24度 ですよ、奥さん! 

      エコに反しますよ。 ってか、ワタシが風邪ひく。




      恐る恐る、先生にきくに。


      母 『 先生? そりは、昼間ですよね? ってか、夜は? 』

      先生 『 夜もね。 』

      母 『 人間が、寒いっすね?! 』

      先生 『 そうですね♪ 耐えてください。 』

      母 『 ・・・はい。 』






      オレのコトハ探サナイでクダサイ。 オレは木にナリタヒ。
       
      オレは鉢植え
      丸見えです。 そんなとこで寝ないでいただきたい。



      余裕のにこちゃんは、受付係りになるとかならないとか。
      窓際スキ。

      いらっしゃいまぁせぇ〜♪ (いらっしゃい、でいいのか??)

      それにしても、アナタも手術してるんですけどねぇ。
      先生達には、『 にこちゃんはいいからっ!! 』 みたいに邪険にされてるのは、
      うれしいというか、哀しいというか・・。





      さて。そんな状況の中。

      ペリカンまる坊を、ちょっと見て見る?
      グロイけど、見る?

      ねぇ、見る? (ひつこい)





      ばぁ〜!
       グロイぞ。



      あら。
      あんまり見えないかな。

      アゴの下の方は、腫れてて皮だけになってます。

      薄く赤くなっているのは、血。 というか、シル?(笑)


      どちらにしても。


      臭い  です。(笑)
      | にこまるヒラ社員 | 12:53 | comments(3) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 12:53 | - | - | - |
        Comment
        あああ〜〜〜痛いっ!!
        痛そうだよ、まる坊・・(/_;)

        熱があるときや暑さに弱い子には
        首にアイスノン見たいなのを巻くといいって聞いたけど、
        これじゃ、巻けないね・・・・

        ひえぴたが貼れたらいいのに…
        ペットボトルの水を凍らせておいて、おいてあげるのも冷えていいんでないかい??

        ああ、なんにせよ、早く熱が下がるといいですね。
        がんばれ、まる坊!!

        Posted by: けろ |at: 2009/08/25 6:01 PM
        うぎゃぁーーー(>_<;)

        まる坊大変ぢゃん(T_T) 2重顎みたくなってるし、色もなんとも言えん色してるし★。★

        早く熱下がるといいねぇー。がんばれまる坊。

        24度って、人間が風邪ひいて熱出そうだよね?!

        フリース着てるんだろうな、にこママ!!
        うん。絶対着てるわ。それか、ユニ○ロの青のジャージ(笑)

        にーちゃんは、元気で何より♪
        胃腸以外も丈夫だねv(^o^)v



        Posted by: akko |at: 2009/08/26 9:35 AM
        * けろさん

        痛そうなんだよねぇ〜。
        でもそれ以上に臭いんだよねぇ〜(笑)

        ひえぴた、いい案だね!
        毛が生えたら試してみるね。

        ってか、かえるが・・ かえる・・・。

        個人情報の公開をして下さい。
        メールプリーズ!


        * akkoちゃん


        フリースは着てないわ。
        毛布+布団やけど。

        その中に潜って寝てる、まるの意味がわからないわ・・。

        にーちゃんね。
        本当に、丈夫な子だわ。対称的・・。
        Posted by: にこまる母 |at: 2009/08/26 2:13 PM








        PR

        Calendar

           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode