0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    宣戦布告
    0
      JUGEMテーマ:ペット


      う〜む。

      う〜〜むむむむむ。


      恐れていたことが起こったか。

      にこまるの検査結果が出た。


      まるは、悪性リンパ腫。
      余命7ヶ月〜12ヶ月 だと。



      どう受け止めてよいのか、わからぬまま、
      とりあえずどうしようもないので、非常に明るく考えてみた。



      もう一つの腫瘍を取ろう。

      転移していないことに賭けよう。

      まるの持ってる、生命力と、年齢に賭けよう。




      ちなみに、にこちゃんは、ただの脂肪腫。
      よかったねぇ〜。 ってか、やっぱりねぇ〜。



      それと、繰り返し先生に聞かれたことは、


      『 食欲はありますか? 』   なんだけど。




      なんつーかね。

      たぶんコイツ、うんこも喰ってますぜ! って感じで、相変わらずの食欲なんで大丈夫。



      そんなこんなも含めて、治療を開始します。

      まずは、次の摘出手術までの体力温存のための点滴を打ち、
      来週には、手術。


      河川敷きまでの道のりは少し遠のいたけど、大丈夫! 復活するし。





      それに。


      あんだけ、呼吸のために。熱の為に!とかって、24度設定にしてるにもかかわらず、
      まるが布団に入ってきて寝ちゃったらどうすんだべっつーーお話ですよ。


      しかも、頭から潜ってきて、『 ぐぅぅぅ〜♪ 』 って気持ちよく寝てたりするからさぁ、
      なんだかねぇ、寒いのはかぁちゃんだけ?
      不に落ちんな。




      ちょっと早いクリスマス。

      こんなチビスケの時が、つい昨日のように思うよ。(まる、6ヶ月ぐらい)



      というわけで、まだまだ逝かれちゃ困るわけです。


      頑張りますよ。

      応援してください。
      | にこまるヒラ社員 | 12:05 | comments(4) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 12:05 | - | - | - |
        Comment


        えーっとぉー!!

        まる。 
        マロンが「まだまだこっちに来るのは早い(`へ")
        ボール遊び楽しんでるのに、まるが来たら困るじゃない(-o-;)」

        って言いいようし=3

        あんこが「お兄ちゃんが居らんようになったら、にこ姉ちゃんはあたちの物?!1人占め出来ちゃう♪」

        くりんが「かーたんの膝の上取合いしなくて済むわ〜!!上に乗られる事も無くなるのねん☆」

        なんて言いよるけど?!エエんかぁーーーい???


        私思うに、何故だか「まる坊は絶対手術成功して、元気になる(≧▽≦)」って思ってるのよね!(*^o^*)!


        ってか、あり得んし、考えられへん!!
        まる坊が、病気に負けるなんてね(^_-)

        手術に向けて、体調整えて、無事手術成功して、乾杯のビール飲まなきゃね、にこまま☆

        くりあん軍団、全員で手術成功、無事復活祈ってるからね!!

        ガンバレ、まる坊v(^o^)v


        又河川敷で会おうね=3=3=3


        Posted by: akko |at: 2009/08/26 3:32 PM
        akkoちゃん


        確かにね。
        とにかく、頑張るわ。


        ありがとね。

        まだまだ、あっこちゃんのヒザは渡せないって、まるが言ってるよ(笑)

        Posted by: にこまる母 |at: 2009/08/27 12:06 AM
        ええええ・・・・まるぼうーーーーー!!!!まるぼうはいつでもまるぼうでい!!!また会いに行くからしっかり元気に待ってろ〜!!手術なんてまるぼうなら楽勝でい!!
        Posted by: たけちん |at: 2009/08/27 3:28 AM
        * たけちん

        おぉ! お久しぶりだ。お元気?

        まるは大丈夫よ。
        そうそう逝かれてたまるかっつーーのよ。
        どんだけアンタにお金がかかってるかっつーーお話だわよ。

        元は取らせて頂かないとね(笑)


        また、会いにきてね!
        ETC¥1000だしね!(笑)
        Posted by: にこまる母 |at: 2009/08/28 9:45 PM








        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode