0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    24度のシアワセ
    0
      JUGEMテーマ:ペット


      モノは考えようで、病気にならなければ気付かなかったこともある。
      なんつ〜前向きな性格  とかではなく。
      (いや、そうだろ。)



      犬たちに至っては、ここに来て日々快適で、
      なんだかとっても過ごしやすく、


      『 ウチってこんなに快適だったっけか? 』 とか思ってるハズ




      だって、24度なんだもぉ〜ん。



      それにしても、よく知ってますな。

      一番、涼しいところ。



      ウチは玄関が土間になってるんだけど、
      そこは、床下の風(通気の風ね)がよく通るのね。

      だから、毎夏は土間に寝そべりながら、かぁちゃんの帰りを待っていたのね。(願望)


      今年は、まるの病気のこともあり、常に犬中心にて、24度。



      そしたらば、ですよ。




      ココガ涼シイノダ。

      むふぅ〜♪

      確かにね。うんうん。

      エアコンの風が当たるとこだね。





      あ〜、こうやって写真を見るに。
      どうして、布団があるか、とか、
      どうして、敷き布団だけ床にあるか、とか。


      すべてに理由がある    ということで、スルーします。
      どうぞお気になさらずに。






      アタシも!

      アタシもね♪

      うんうん、そうだね!
      この頃、まるのことばっかでごめんね!


      同じく、布団には歴史があるのでスルーします。



      奇しくも、同じような場所で涼んでいるようで、
      快適なんだなぁ〜と。



      多少、カネが懸ったって快適ならばよいですよ。
      存分に涼んで、快適に過ごしてね!




      ね、ほら。

      病気にならなかったら気付かなかったでしょ?


      そんな小さな発見の日々なんですよ。 ワタシ・・。

      | にこまるヒラ社員 | 21:46 | comments(2) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 21:46 | - | - | - |
        Comment
        そうそう!
        摩訶不思議なほど、快適な場所が分かるわんこ達でんなぁ♪(笑)

        エアコンの入っている寝室には、『寝るよっ!』でそそくさと
        付いてくるセリごん=3=3
        エアコンが入ってナイ日は・・
        どんなに呼んでも知らん顔でリビングで寝てます〜。

        寒がりミリとワタシは大変ご迷惑なんですけど・・

        ほよっ!多少のカネで済んだらいいけど〜。

        請求書、オオ〜恐っ!!
        お外のメーターグルグル回ってる我が家ダス(汗)

        暑がりおやぢにしっかり働いて貰いましょうかねぇ^^;
        Posted by: けいこ |at: 2009/08/30 12:02 AM
        けいこさん


        ほんま、よ〜知ってるわ。
        今は息がせこくないから、適当なところで寝てるけど、
        ほんでも、上手に探してるよねぇ。

        ウチも電気代、怖いわぁ!!
        まぁ、もっと怖いのは、毎日に治療代だけどね。(笑)
        Posted by: にこまる母 |at: 2009/09/01 1:00 AM








        PR

        Calendar

           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode