0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    みんな やさしい
    0
      JUGEMテーマ:ペット

      なんかねぇ。
      ほんと、すみません。

      エライギョウギョウしい名前の病気になんぞなりおってからに、
      関係各位に迷惑をおかけして・・。


      その上、なんだか、ワタシの心配までしてもらっちゃって、
      ほんと、すみません。





      弟が心配かけちゃってごべんなさい。
      ごめんねぇ〜



      おわびに、アタシのちょうだいちょうだいをお見せするわね。
      オワビにどうぞぉ〜

      なんか、くれる?   

      やらんぞ、おデブっ!! 今日からダイエットじゃっ!!





      とにかくね。

      絶対治る!と信じてるので、
      出来る限りのことはしまっせ。




      メシはマダカ?

      メシはマダカ?


      心配してもらっててこういっちゃぁなんですけどね。

      1日、4食食べてるンすよ、コイツ。
      病院で2食。ペロッと。


      こんだけ食べてりゃ体力もつくってもんさ。
      体重も抗がん剤治療をしてるわりには、まぁまぁキープしてるし。



      でね。

      ワタシ自身、メゲテる場合じゃないし、やることやるだけだし、
      ちょぉ〜タフなヤツなんで、大丈夫ですから、
      どうぞ、落ち込まないでね!



      くりあん軍団からこんなん、もらっちゃった♪
      感謝です。

      くりあん軍団・ どうぞご覧下さい。

      いつもありがとう。




      決して暗くなってるワケじゃないからね。
      大丈夫だから、どうぞ、見守ってて下さいな。
      いっちきまぁ〜す

      これから病院なんだぁ〜♪


      ね。うれしそうでしょ?(笑)


      | にこまるヒラ社員 | 12:04 | comments(3) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 12:04 | - | - | - |
        Comment


        やっぱねぇー! まるは笑顔が1番だわwww−−−♪
        かわいいまる坊(^_-)

        勿論にーちゃんもカワユスよん=3

        そうだよね。やれる事やるっきゃないもんねv(^o^)v

        まる4食食べて頑張ってる(笑)しねぇ〜。

        くりあん軍団は、早くまるが治る事を祈ってるから☆

        イイ季節になってきてるんだし、又河川敷行こうね=3=3=3

        Posted by: くりあん軍団 |at: 2009/09/02 1:09 PM
        akkoさんとこで見てびっくり!

        あっすいません。
        吉野川フェスティバルでお会いした「同級生」のももいちごの母でございますm(_ _)m

        でも思ったよりもまるちゃんが元気そうでよかった〜
        できるだけの事をしてお守りも貰った事だし
        きっと大丈夫よね〜
        涼しくなるまで病院で避暑してるだけなのよね〜

        すっかり涼しくなった頃には、河川敷で思いっきり遊べるよね!(#^−^#)
        Posted by: かず |at: 2009/09/02 10:20 PM
        * akkoちゃん


        いつもいつも見守ってくれてありがとう。
        お守り、チリンチリン響かせながら病院に通ってるよ。

        やっぱ、まるは笑顔だよねぇ〜。
        なんや考えてないっちゃぁ〜ないけど。(笑)

        1食は、手作り食してるけどね。
        なんとか生きてくれないとね、困るのよ、ワタシ(笑)


        * かずさん

        おぉ!同級生っ!! 元気??

        元気は元気でっす。
        どっちかというと、財政的に不健康(笑)

        また遊びにきてくらはい。
        どにかく、治すぞぉ〜!って頑張るよ♪
        Posted by: にこまる母 |at: 2009/09/02 10:55 PM








        PR

        Calendar

              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode