0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    頂いてましたっ。
    0
      JUGEMテーマ:ペット


      病気になったまる坊はどうしているかというと。
      わがまま放題、やりたい放題で好き勝手にしています。


      『 ココはオレのモノ。 オレはネルzzz・・ 』
      オレの道・・

      邪魔じゃっつーーのよ!

      結果は良好ということで、ダレが病気?みたいに過ごしてます。

      そんでもコトがコトだけに、いろいろご心配をお掛けしちゃってすびばせん。







      『 ホントだわねぇ〜、いい加減にしてほしいもんだわねぇ〜。 』
      アタチ?


      こむぎ畑で、ひと休み・・ こむぎ様から、お守りが届いておりまして。

      伊豆旅行のついでわざわざお参りしてくれたんですよ。
      ありがたや〜。

      元気になることマチガイナイね!




      かわい〜でしょ?
      お守りありがとう

      もったいないからつけてない。← えっ?!




      『 ちょっとちょっとっ! ちゃんとつけてないとシバくわよっ! 』
      トォ〜っ!変身っ!



      すびばせん、すびばせんっ!!

      でももう少し、眺めてからにします。← ザ・もったいない。





      仕事は相変わらず忙しいんだけど、なんとなく、まるだけのブログを始めてみました。


      ひたすら、まるのことしか書いてござらぬので、

      読んで辛くなっちゃうなぁ〜  とか
      哀しくなっちゃうなぁ〜     とか、 思うかもしれへん・・という方にはお勧めしません。



      『 まる坊のあかるい闘病記 』


      どこらへんが辛くなるようなブログなのか?? えっ!おい。



      まぁ、相変わらずの口調でしか書けないんでね。
      正直、全くツラくありません。

      どぞごらぁ〜んくださぁ〜いっ。

      実はね、お里がキタのよ、お里が。
      その写真は、CM△里△箸覆里茵

      お楽しみに。

      | にこまるヒラ社員 | 12:13 | comments(2) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 12:13 | - | - | - |
        Comment
        お守りは、付けて下さい!
        付けなきゃ、ご利益ないでしょ!!!
        落としたら、また送るから。。。
        なんなら、病と一緒に、落としてくれた方が
        まるが元気になるよ・・・(^-^)

        こむぎも、良くなったと思ったら、悪くなって(>_<)
        なかなか、安心できませんが、一緒に頑張ろう!
        病気は違っても、まだまだ側に居てくれないと
        困るもんね〜お互い、やるっきゃないね♪
        (何を?とか、言わない・笑)


        Posted by: こむぎママ |at: 2009/09/24 9:22 AM
        * こむママ

        でへへ。
        やっぱり?つけなきゃ怒るよねぇ??(笑)

        こむ、どんな感じなん?
        お互いやるときゃやらなね!
        (なにを?笑)

        後悔したくないからね!
        がんばろ!


        Posted by: にこまる母 |at: 2009/09/25 1:37 AM








        PR

        Calendar

           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode