0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    お里・家庭訪問
    0
      JUGEMテーマ:ペット

      『 ママぁ〜、アタシやけどぉ。
       明日とか、まるのお見舞い行きたいがぁ〜、
       行ってもいいが〜? 』
      (こんな感じやったと思う・・。間違ごうとったらゴメンなされ。)


      ・・と、土佐弁で電話がかかってきた。 




      おぉっ!!! 家庭訪問っ!!



      まるのお里、のんの家とは、もう5年のおつきあいになるなぁ。

      引き取りに行って以来、なにかと交流があるんだけど、
      今回の病気で、会いに来てくれるという・・。



      ほら、なんぼでもウェルカメ。(by NHK朝の連続ドラマ 予定)






      ちゃんとした画像は、今晩(きっと)UPするとして。
      (デジイチで撮ったのにさぁ、取り込むのがオックウで・・。)






      ダレだか、わかる?(逆行だけど・・。)


      だぁ〜〜れだ??

      にこ と まる じゃないよ。  ものすごく似てるけど。






      こうするとわかる??

      だぁ〜れだ?

      何度も言うけど、まるじゃないよ?
      激似だけど。




      いやいや、似すぎでしょぉ〜?

      のんのっ! (右)    まるのお母さん。



      こっちが、まる。
      オレェ〜


      なんせ、飼い主でもわからぬ激似っぷり。


      あらあら、アンタ、ダレ? みたいな・・。



      しかも、まるの兄妹?姉弟?? の、サリー。
      にこと色違いだけど、これまた似ててねぇ。




      えーーーっ!! これ、ダレ〜??  のんの?

      のんの?かな??



      この、のんの家、また、男らしくって。

      『 夕方には、帰らんといかんがぁ〜。
       
        また来るきにねぇ〜。 』

      と。 足早にさって行ったのでした。滞在時間おおよそ2時間。


      はやっっ!!




      のんのママ 『 そんで、その土産ん中、捨てんちょってよ〜。 』

      ワタシ    『 ん? 捨てへんよぉ〜、ありがとう。大事に食べるけん。 』




      中身を見たら、お見舞金が入っていたのでした。

      あ。ワタシが気付かずに捨てそうなん、よ〜わかったなぁ。




      この時は既に走り去ったあと。

      慌てて御礼の電話をすると、

      『 そんなん、ちょっとや〜。 』 って・・。




      今さら気付くと、昼ご飯、一緒に食べたらよかった・・。



      ありがたくもらったお見舞金は、次の日の病院代に消えました。

      どうもありがと〜。

      また、来てねぇ〜〜。(見舞金目的ではありません。ほ、ほんまやって。)



      画像UPを、お楽しみに。 いつ?
      | にこまるヒラ社員 | 12:45 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 12:45 | - | - | - |
        Comment








        PR

        Calendar

              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode