0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    お里・家庭訪問2
    0
      JUGEMテーマ:ペット
       

      もう何も言いますまい。 言えるワケござらぬっ!




      ほれ♪  母・のんの(色が濃い) 兄妹・サリー(色白)

      親子

      かわいい。 ギザかわゆす。(使い方あってるのだろうか。一抹の不安ありマス)





      のんの父が外に出て行ったのを追う、母娘。

      かわいいオシリ

      ウチではあり得ない風景。 パパの後追いなんて・・。ありえへん、ありえへん!!






      まると同胞、サリー。  似てる・・。

      似てるでしょ?





      奇跡の一枚、姉弟写真。 似てる・・。

      きょうだい




      なんかね、いつもは意外と気が強いまる坊が、
      どことなく遠慮している姿がかわいかったなぁ〜。

      やっぱり、レディ〜が強いのね。








      カァチャン、オレな、オレな・・、ナデテ?
      ナデナデ

      へいへい。





      バチバチ撮ったつもりだったのに、あんまりなかった・・。

      デジイチ、買った意味なし。




      また、来てくれたらいいなぁ〜。
      ありがとねぇ〜。 のんの家。
      | にこまるヒラ社員 | 23:28 | comments(2) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 23:28 | - | - | - |
        Comment
        写真まともに撮れてなかったでしょ。私写真の才能ないのだ。杏に撮ってもらってれば良かったね。やっぱり若い子はその辺のセンスがいいからね。ブログも見てきたよ。コメントもしたけど残ってるかしら?最近パソコンもご無沙汰で何がなんやらさっぱり分らん!でもちょこちょこのぞかせてもらうよ。がんばって更新してちょ!ご無沙汰してたら心配して飛んでいくかもよ。家もばっちり覚えてきたし。
        仕事から帰ったら前の広場でのんのとサリーと走り回っているかもよ。
        あっ!私高速乗れないんだった(T_T)
        Posted by: お里ママ |at: 2009/09/28 3:33 PM
        * お里ママへ

        この前はどうもありがとう!

        写真はセンスってより、多分、本体自体の問題かもしれん。
        イマイチ使い方がわかってない・・。

        ちょこちょこブログのぞいてみて。
        頑張って(ここ数日サボってるけど)更新するし。

        サボってたらのんのとサリーは庭で走ってくれるの?(笑)

        ウチの場所がわかったんだし、頼むから運転練習してね!!
        またきてねぇ〜!
        Posted by: にこまる母 |at: 2009/10/01 12:49 PM








        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode