0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    恐れていること。
    0
      JUGEMテーマ:ペット


      突然な話で申し訳ないが、
      ホンマ突然に、人気ブログの富士丸くんが逝ってしまいまいしたね。
      知ってた??

      ホンマに気の毒。
      飼い主の富士丸とーちゃんは、
      何も手につかないし、誰の声も聞こえないと思う。



      ホントのところ、ワタシの一番恐れている逝き方(逝かれ方?)は、
      帰って来た時に亡くなっている・・というもの。


      この度、残念なことに、とーちゃんが帰宅した時には、
      富士丸くんは亡くなっていたらしい。






      う〜ん。



      どうしようもないけど。
      どうしようもないことわかってるけど、
      つらいな。



      ウチのにこまるは、完璧お留守番犬だから、
      帰る時は、毎日ドキドキしている。


      もしも、もしも、家に着いた時、死んでたら・・。

      毎日、本当に願うように帰宅している。




      だから、

      『 わん! (おせーぜ、カァチャン、ナニヤッテンダカヨォ〜〜!!) わんっ!! 』

      ・・に、ホッとする。

      部屋に入ってグチャグチャでものすご腹が立つのは、それからのこと。




      もうひとつ。


      突然逝かれちゃうより、病気で辛いだろうけど、
      まるのように、ゆっくりゆっくりお別れを言われてる方が、
      なんとなく、ワタシには合ってるような気がする・・。





      あ。

      死なせへんけどね。


      台風の夜にちょっと暗めな感じでせめてみました。
      もうすぐ、18号、上陸するよぉ〜!!



      秘儀! カイキャクっ!!
      ひらきっ!

      まぁ、コーギーではありがちなこと。
      にこはせんけどね。
      | にこまるヒラ社員 | 23:18 | comments(2) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 23:18 | - | - | - |
        Comment
        ものすごくご無沙汰してました・・おひさしぶり〜♪と思って来てみたら、なんと!まる坊、闘病中。。という言葉に驚いて、日記まとめ読みさせていただきました。
        まる坊、がんばってますね。笑顔でいるのはハピネスホルモンがてくさん出来て、免疫アップになるから、いっぱい笑わせてあげてくださいね(*^^)v!
        須崎先生の治療、試されてるんですね。
        大阪のランファミリーのアイちゃんが、まる坊と同じで首にリンパ腫が見つかり、抗がん剤治療と須崎先生のサプリと手作りご飯で闘病して、ちょうど2年。寛解状態を維持してて、元気にお散歩はもちろん、旅行に行ったり、元気に過ごしてます!
        ランママさんもおっしゃていました。
        母があきらめちゃ絶対ダメ!て。
        まるブレンドで、とにかく免疫アップして、がんばれ!まる坊!!
        そしてにこちゃん、我慢してくれてるんですね、かわいいのぅ〜。。にこちゃん、母ちゃん父ちゃん、空いてるほうにいっぱい甘えてね。まる坊がもちょっと元気になってきたら、いっぱい一緒に遊べるからね。ファイトーーッ!!!!
        Posted by: モモ母 |at: 2009/10/08 9:59 AM
        * モモ母さん

        お久しぶり!元気??

        ちょっと見ない内にこげなことになってしまって。
        須崎先生の治療を始めて抗がん剤を止めたから、
        今、かなりキツイ状況なんだよねぇ〜。

        そんでも治りつつあるアイちゃんのことを聞くと、
        まる坊も治る!と信じるしかないしね。

        にこは、相当暴れん坊になってしまった・・。
        幼児返り?
        父ちゃんには甘えれないから、その分ストレスがあると思う。(笑)

        また遊びにきてね!!頑張るけんね!
        Posted by: にこまる母@仕事中 |at: 2009/10/10 1:36 PM








        PR

        Calendar

           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode