0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    ワタクシごとですが。
    0
       あちらに引っ越しとかいいながらも更新したりして。

      というのも、個人ゴトではありますが。
      (そもそもブログは個人ゴト・笑)


      長年勤めて参りました、建築会社から卒業することになりまして。
      えぇ、明日付けで。


      毎日、忙しく働いてきて、
      一応、会社の顔のような存在になってはいたけれど、
      (早い話、お局化・・)



      いろんなこと。

      例えば・・、まるの病気とか。

      会社でのことは、ちょっと話せないんですけど、
      ブログでは書いてますけど(笑)

      ちなみに、『 笑える日常 』 ってんですけど(宣伝)


      とりあえず、卒業の運びとなりまして、
      来週から晴れて、『 プーーー 』 ですよ。



      いいんだっ! にことイチャイチャするんだもん♪






      とかいいつつですね。
      ありがたいことに、水面下で(ワタシ以外の人が勝手に)動いておりまして、
      なんとか飢え死にしないで年も越せそうです。



      このページのどこかに、そんなヒントが隠されてたりして(笑)



      どうかひとつ、よろしくお願いします。(なにを?)

      棚板一枚からお取り付けに参ります。(だから、なんで?)

      にこまる号で駆けつけます。(やる気マンキチじゃないか。)



      そんななんですよ。
      どうぞよろしく♪
      | にこまるヒラ社員 | 09:31 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 09:31 | - | - | - |
        Comment








        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode