スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    今年をふりかえる?
    0
       案外、激動。

      終わったことはいいとして、来年ですよ、来年。
      だって、無職だし・・。

      ほな、一応、今年を振り返ると、
      こんなにいろんなことがあった年もめずらしくて。

      春先から、同僚が相次いで辞め、結局、半年の間に、
      みんな辞めちゃって。

      他の会社に勤めだしたり、
      起業したり、
      親の後を継いだりと・・。


      結局、ワタシも辞めちゃったので、
      直に起業?するんだろうけど、めっちゃ人ごとみたいで大丈夫かなぁ。

      そう思うと、会社員って気が楽だったなぁと。
      今まで以上に気も使うし、勉強もせなあかんと思えば、
      なんだこんな風にイバラの道ばっか選んで進んでるんだろうと、
      なんか、自分を呪うわ(笑)


      11月に、まるが死に、12月にも、めぇめぇさんが死に、
      おばぁちゃんも死んじゃったんだっけ。

      親友のお父さんも逝ってしまって、なんかね、儚い一年でした。


      まぁ、また来年。
      めっさ頑張らないとね。

      どうぞよいお年をお迎え下さい。
      来年もよろしくおねがいします。

      今年はこれにて!
      | にこまるヒラ社員 | 11:51 | comments(2) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 11:51 | - | - | - |
        Comment
        あ〜(@_@)たまにこちらを覗いたら、やっぱり(何がやっぱりなんだか)

        激動でしたなぁ。2009年にふさわしく、大変な一年をお疲れ様です。

        さてさて、これからどう生きるにせよ、にこまる母はだらだら生きないように出来てるのよ。

        そんな事で、忙しいく生きながら、楽しみを探して行く一年になるでしょう(私は占い師か…)

        今年もよろしくね(o^-')b
        Posted by: 東京バブダンス |at: 2010/01/03 8:44 PM
        コッチを仕事用にしようかなと。

        どちらにしても、動かないとさ、マネーがね、ないでしょ?
        金遣いの知らないヤツを一匹飼ってるとさ、ほんとにいろいろいるのよ。

        あぁ、今年こそ、捨てたい!アイツ!(笑)
        Posted by: にこまる母 |at: 2010/01/04 9:39 AM








        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode