スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    イベント終了
    0
       先週末行われたイベント 

      『 徳島アートフェスティバル HOP 』 ですが、
      無事?終了しました。


      無事?
      いや、無事ではなかったんですけどね。
      雨で中止になった日もあったんで。



      こちらは初日。

      アナザームーン初日

      修繕したところのLEDが新しく、旧LEDとの差があったようで
      去年と違う見え方をしてたらしい。


      好評でした。


      雨で一日、撤収が伸びましたが、みんなが助けてくれたおかげで、
      サクサク終了。



      池に沈んでいたLEDを洗って乾かし、倉庫へ運びます。


      小松コーセイさんも運びます。(笑)
      撤収

      作品が倒れそうだって心配になって思わず荷台へ。


      大丈夫だっつーーの。(笑)

      誰が荷造りしたと思ってんのかしら。
      優秀なウチのスタッフがしたって〜のに・・。(爆)



      撤収も終り、みんなで記念撮影。



      左から、K-support・片山さん 

      アトリエオモヤ・哲平さん・小松宏誠さん

      町の便利屋・名越さん  元コモンズムスメのまるちゃん
        
      戦友たち

      ここには映ってないけれど、かじぃ棟梁や、Tくん、
      現役コモンズムスメも助けてくれました。

      ありがとう、ありがとう。
      またお願いします。
      絶対、お願いします。(笑)

      アナザームーンはまた今秋。
      はたまた、来年の今頃、本番にてお目にかかります。

      本番には10日間展示ってんだから、相当な気合いが入る・・ハズ。
      (コーセイさんの・・)

      それまでしばらく倉庫でお休みなさいませ・・。




      う〜ん。 疲れがドッときますね。(笑)
      そんなこんなの芸術的ウィークが過ぎまして、平日が待っております。

      GWも休めるのか?休めないのか。
      多分、休めないけど、天気がいい日はサボってしまいそう・・。



      ほな、通常営業に戻って。
      トイレの改装、ハリキッて参りますよ〜。

      請求書もね。(笑)



      | にこまるヒラ社員 | 17:14 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 17:14 | - | - | - |
        Comment








        PR

        Calendar

              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode