スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    気持ちが悪い
    0
       女子専用アパートの管理人さんが。

      『 どーーしよーー、変なムシがおるんだけど・・。』 と連絡があったので、
      行ってみたところ。



      気の毒に白いモハメド・アリでした。(表現、変えております・笑)

      喰われちゃった


      長く仕事をしていますけど、こんな喰い方、初めてですね。

      だって、床下は通気が取れてるし、木材は腐ってないし、
      木製の巾木もやられてない。畳のみ食すってどんだけ。


      なにが原因って特定はできないけど、多分、換気の問題かと。

      畳を傷つけないよう、ビニール系の分厚いマットを敷いて、
      その上にタンスを置いてたんだって。

      本当、誰が悪いワケじゃないけどお気の毒です。


      イッソのこと、フローリングにする?なんて申し出もあったのですがいかんせん。
      床下収納が部屋の3畳分もあり、畳を取るか、収納を取るかを話したところ、
      やっぱり収納ってことで、再び畳を敷くことになりました。


      木造のアパートじゃないのに。
      どこから忍んできたのか、モハメドさん(本名隠しすぎ・笑)



      モハメド処理をして、再度、畳を敷きます。

      白アリ処理中

      男前に写してくれ!と言われたけど、
      悲しいかな、それはそれなりにしかならないんだよ。
      写す腕の問題じゃない、あなたの問題だ。


      結局、畳×2枚を新畳に。
      残りの2.5枚は、表替えで様子を見ましょう〜となりました。



      住んでる人はココロ細かっただろうにね。
      気持ち悪いしさ。

      大家さんもいらん出費だし。



      これから梅雨に入ります。
      換気出来る時に、ガンガン換気しときましょう!!

      とかいいつつ、窓が開けれないアレルギーなワタシ・・。シクシク。





      | にこまるヒラ社員 | 14:08 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 14:08 | - | - | - |
        Comment








        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode