0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    裏・施工や日誌、書いてやる!
    0
      展示会中zzz〜。
      画像は先日の展示会中のにこ。寝ちゃった。


      説明しよう。
      というか、頭にきているけどハケ口がないのでここに書いておこう。

      うちの会社のHPの中に、
      社長が毎日書いている『施工屋日誌』と言うものがある。
      その日誌というのがなかなか好評で、毎日覗く人が多く、
      会社内が筒抜けだったりする。

      難しい話だったり、たわいもない話だったり、
      はたまた会社内の監督の話だったり。
      通常、若いF君は褒められているが、ワタシの場合、
      女性現場監督Hとかって書かれ、(バレバレじゃん、女一人なんだから!)
      大抵は、悪口である。
      生意気とか、態度がデカイとか、言うこと聴かんとか。

      挙げ句のハテには、画像なんか載せられたり、
      (足をあげてパソコンを打ってるところ)
      あまりよろしくないのである。

      それを観ている人は、どう思うだろうか?!
      『いつもHP観てます』なんて言う人と初めて会うと、
      目を合わせてくれなかったりするのは、気が強い女ということが
      インプットされているに違いないのだ。

      あえて、HPアドレスはかかないけど、
      (逆探知される。うちの親分はアクセス解析がダイスキ)
      いつかどこかで逆襲してやる。
      裏・施工や日誌で、悪口書いてやる。
      それには、ワタシの日誌が見つかってはヤバイのである。
      つづく・・。
      | にこまるヒラ社員 | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | 12:03 | - | - | - |
        Comment








        Trackback

        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode