0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    恐怖の時間
    0
      ヤツです!犯人は!
      画像は初公開、うちの事務所。というか、親分。
      で、捕まってる若い氏。こうやって、毎夕、皆エジキになる。

      よその会社もそうだと思うけど、毎夕方には日報を提出する。

      こう言っちゃぁなんだが、社長と専務と監督とパートと合わせて
      6人しかおらん、いわば家内工業的施工業者なので、
      そんなかったるいこと・・と思いきや、
      親分は書類ダイスキ!
      必要書類も、不必要書類も(ワタシはそう思う)書いて書いて書きまくる。

      とてもいい迷惑である。
      というのはね。毎日同じことばかり繰り返しているので、
      いい加減、覚えてくれよ!と言いたくなるのだよ。
      で、下手すれば、さっき打合せしたことまで、再度聞いてきたり、
      怒られたりで、?なことが多く、もうメンドくさいのである。

      夕方必ず、今日やった仕事の成果を報告するのだが、
      そうそう変るものでもなく、同じことをいうと不機嫌になるので、
      いろいろ考えると、本当に疲れる。
      恐怖の時間がなければいいなぁ〜と思いつつ、
      これをやらねば帰れぬ。
      ジレンマなのであるよ。


      | にこまるヒラ社員 | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | 18:39 | - | - | - |
        Comment








        Trackback

        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode